じゃがいものためなら並びます | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

じゃがいものためなら並びます

これまでそんなに公開していなかったじゃがいも好きをこれからは記していこうかと思いますエイミーですおこんばんは( ̄▽ ̄)/




今日はこのじゃがいものために
仕事のメールとか電話とかしながらも1時間ぐらい並びましたw



photo:01





あのカルビーさんのポテトチップの揚げたてが食べれるってことで
チームじゃがいも(今んとこ2名)で駆けつけましたよ☆



食べるよりテンションあがるのは
目の前で じゃがいも先輩の動く様子が見れること!!



photo:02





photo:03





わたし工場見学とかも大好きやから
ワクワクドキドキしました\(//∇//)\




工場のバイト(じゃがいも担当)とかしてみたいです☆

photo:04






そしてテンションあがった私は
揚げたてのいもをひたすら食べる!



チョコレートかけたやつと
ペペロンチーノ味

photo:05





からの チーズ味!

photo:06






大好きな大好きなじゃがいも。

さすがに今日のは3袋分ぐらい食べたから気持ち悪くなりまして
今後は気をつけましょうと学んだのに
さらに違うじゃがいも☆



最近いちばん好きなやつ♪

photo:07






もう主食がおいもの国の方が合ってるかもってぐらい食べてます( ̄▽ ̄)



じゃがいも検定とか無いのかな?w



とりあえずじゃがいも衣装から攻めます( ´ ▽ ` )ノ




amy.