今日のコーデならぬ今日の足(笑) | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

今日のコーデならぬ今日の足(笑)

花粉に負けず今年初BBQを無事に終えてまいりましたエイミーですおこんばんは( ̄▽ ̄)/


今日の東京はポカポカでBBQ日和でしたよん☆☆


たのしすぎて洋服が汚れちゃったんで
今日のコーデ写メはヴィンテージのブーツとチェックのパンツの足部分のみ(笑)


photo:01

photo:02




このブーツは楽すぎて走ったり飛び跳ねたりしたくなります( ´ ▽ ` )



これ以外にも
マーチンとか
渋谷フロンティアで買ったエンジニアとか
永遠に歩き続けられるぐらい楽だと思えるのはいつもブーツ。



スニーカーやぺったんこのパンプスは
なぜか逆に疲れてしまうんですよね。
(ランニングシューズだけは履くけどね)
足の形が変なんかなぁ?



衣装はほとんど高めのヒールやから
終わってこのブーツに低反発の中敷きを入れて履く気持ちよさのあげぽよぶりったらアナタすごいんやから( ´ ▽ ` )



みなさんも履き心地いい靴あります?☆☆



amy.