アートラッシュの企画展に参加するのであります☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

アートラッシュの企画展に参加するのであります☆

好きな食べもの第4位はれんこんですエイミーですおこんばんは( ̄▽ ̄)/



いきなりやけど、お知らせ☆☆


ファッション業界にいるわたしが
初めてアートの世界に参加させていただけることになりました!!

しかも代官山の「ARTS RUSH」さんの企画展で さまざまなアーティストさん達がいる中に まさかのうっかりひょっこりエイミーw


photo:02




企画展は毎回テーマが変わるそうで 今回は

『妖精』


( ´ ▽ ` )

真っ先に頭に浮かんだのが

小さいオッサン。


妖精といったら小さいオッサンじゃない?
(見たことあるよw)


カラフルなおっさん作る!?

から始まり 考える日々。



どうせやるなら 作るのに1か月かかりました的な 超大作を作りたかったけど

実際は あれでもない これでもない

って作っては壊してを繰り返してて
正直まだしっくりくるものができてない状況σ(^_^;)


ファッションのお仕事だと
決められた範囲や 流行りに合わせたり
その時のクライアントさんの要望に合わせてデザインをする、


エイミーランドは今のところ 突然ひらめいたものを自由に作る、


今回の企画展は 「妖精」をテーマに自由に作るわけなんですが

自分で作ったものを自分で客観的に見て納得いかなかったり
できたぁ思って 次の日の朝起きたら
え!?これが妖精!?ちがうやろ
的なかんじになったりして 不思議な感覚。


まだ わたしなりの妖精が固まっていないせい。

でも今日やっと頭の中ではだいたいのイメージができてきました☆


このイメージをうまく形にできたらいいなー(・∀・)



どんな作品になるかまだわからないけど
(たぶん おっさんは作りませんw)
何かしら新しいエイミーが生まれますきっと!!


見てもらえたらうれしいです\(//∇//)\


$Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba



アートラッシュ企画展Vol.167
『妖精の館』展
2012年4月11日(水)~4月23日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワォン代官山
tel:03-3770-6786


=参加作家=
あるちざんKumi (レザーフラワーアート)
Amy(アクセサリー)
笹目&イモ(彫金)
境野裕子(手造り時計)
そのだ正治(鉄アート)
千葉由笑(絵画&造形)
鳥海初代(造型)
吉村恒保(手造り時計)

http://www.artsrush.jp/


他の作家さん達にまだお会いしたことないんです。

どんななるんかなあ?

ドキドキワクワクやー☆


    amy.