展示会レポ「VARAL DE MODA」編 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

展示会レポ「VARAL DE MODA」編

目指せ峰不二子ですから自分のこと オイラって言わないと誓ったのに最近も言ってることを友達に指摘され気づきましたエイミーですこんにちは( ̄▽ ̄)/


もしまたブログでも言ってたら注意してくださいねー^^;



わたし
わたくし
自分
小生
手前ども


えっと、わたくしは←不自然w
代官山の合同展示会におじゃましてまいりました☆


水着もあり、完全に夏でしたね♪♪

photo:01





いろいろかわいかったけど
わたくしの目的は
「VARAL DE MODE」「MR VARAL」の2ブランド。



photo:02





photo:03





ブラジルの靴は
色合いがいーねー( ´ ▽ ` )



photo:04





カラフルなお洋服を着る勇気がないって人は
ぜひ足から明るい色を取り入れてほしいですわ☆



わたくしは逆で 色や柄ばっかやから
この日もなるべく持っていないものをオーダーしようと思い
↓選びましたのはこちらのシャツ



photo:06





背中レース!!


レースを甘く着るのは好きじゃないのでシャツにしました☆
アレンジもできるしね!



アクセじゃらじゃらで着たーい!!
届くのが楽しみすぎます\(//∇//)\




VARAL DE MODAは
ラフォーレ原宿に明日オープンするセレクトSHOPにも入るので
みんなもぜひチェックしてみてねん!

(明日のパーリーもチラッと行く予定♪)



マルちゃん☆
ありがとうございました!!


photo:07







AmyLand
http://store.amyland.jp/