春ですよな靴とカフーン | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

春ですよな靴とカフーン

目に見えない敵カフーンにやられて眠れなかったせいか今は新たな敵スイーマも登場して目がほとんどあいてませんエイミーですこんにちは( ̄▽ ̄)



目も鼻もやられてこまったもんです。
多少は防げると信じてマスクANDメガネかサングラスしてます。



今日はこれ
photo:01




BETSEY JOHNSONの。
ベッツィのはいくつか持ってるん。
さりげなくついてるハートが好き( ´ ▽ ` )


photo:02






んでテンションあげるために靴だけ春っぽくしました☆



photo:03





なぜかサイズぶかぶかになってしまい中敷き入れても脱げるから
靴を足に吸いつかせるイメージをしながら歩いているので後ろ姿とか相当やばいでしょうね。
しかもどんどん抜かされていく(笑)



うー
このパンプスの色めっちゃ気にいってるからどうにかして履きたい履きたい履きたい!!
ドラえもーーーんσ((=゚エ゚=))



photo:04






amy.