前世は水の中にいる生物だったのかも | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

前世は水の中にいる生物だったのかも

最近は半身浴を2~3時間しています☆

時間があるときは1日に2回入るときもあり
しずかちゃん(ドラえもん)よりもお風呂に入っていると思いますので
どこでもドアでこないでくださいね( ´艸`)



歌詞を書いたり、メロディやデザイン考えたり

制作部屋になりつつあります(笑)



夢の中でアリエルだったことがあったんやけど
お風呂とかプールがやたら落ち着くのは
やっぱりわたし人魚だったんじゃないか
なんて考えたりもしながら今日もお仕事がんばっています( ´ ▽ ` )ノ




↓こんな人魚はどう?


photo:01







amy.