NAIL EXPO&illumination☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

NAIL EXPO&illumination☆

Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba-101129_1412~010001.jpg


昨日はお仕事でNAIL EXPO2010へ行ってきました☆

展示会を想像していたら全然違い

めっちゃ買い物できることに驚きました!!!


しかも安い!!!


ネイリストじゃないとネイル用品は高いからSALE価格で買えるんはかなり良い機会☆☆



but
昨日はPCとかいろいろ持ってるし荷物が重すぎてこれ以上持てん
ってなわけで買い物はせずに回りました。



そして素敵なブースやネイリストさん達に出会ったりキラキラ



マリエちゃん可愛いし
溝端くんはイケメンやなぁと表彰式見てたりラブラブ!




いろいろ勉強させてもらってんけど
最後は人の多さと会場の広さ&商品に目が回りましてね




クタクタ~な帰り道…






偶然出逢ったのがこの景色ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba-101129_1750~01.jpg






これね
遠くにあるtreeと周り一面が海を表現したLEDなの!!






キャー

海やぁぁぁぁラブラブ!

って興奮してたら






急にカラフルになったり!!





Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba-101129_1809~01.jpg







んもぉ~キレイすぎてどうしていいかわからんぐらいテンションあがって逆に困った(笑)







最近オイラね ジャミロクワイ遭遇とかさ
偶然出逢う的なののレベル具合が高すぎてすごすぎるねんて~!!!
(↑もう何言うてるかわからんけど)






このテンションMAXの瞬間に何か作ったらめっちゃやばい作品できそう(≧∇≦)






作っちゃうんやからー(ノ´∀`)ノ








Amy

http://twitter.com/Amybucho