素敵女子会〜☆☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

素敵女子会〜☆☆

最近のガールズトークはわりと仕事ネタや
男社会の中で対等にやっていくには などなどかなり強めな内容が多かったので
(全然ガールズっぽくないやんアハハ




久々にキュンキュンする女子会へ~キュ~ン2はっぴー





Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba-ファイル0023.jpg





左から

ケイティちゃん
野崎玲欧奈ちゃん
オイラ
戸部洋子ちゃん
金子美保ちゃん







THE ビューティーkirakira




の中にボンバヘッド1名みたいな笑








美味しいお食事(美保ちゃんブログより写真をお借りしましたアリガトウiPhoneほしー)








$Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba







$Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba







$Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba








いろんなお話して
めっちゃキュンキュンしましたリボン




ビューティー幸せオーラを浴びまくってきましただわよハートぽ





ここのお店もカップルができたり結婚につながったりするお店らしくて
あーなんてハッピーな空間なんざましょハート
(メンズにこのお店誘われたらドキドキしちゃうわ)





さて
次の女子会にはどんなヅラでいこうかすぃらねアハハハート
(なんでヅラの話?わらw






それとみんなが洋子って呼んでる中
オイラだけ昔から戸部って名字呼び捨てにしてたから
ちとここは乗っかって

こっそり「ようこ」言おう作戦が

意識しちゃってまだ実行できずサザエさんわらw






次回チャレンジ予定マリオいえー








んがんぐ。