ポジティブライフ応援プロジェクト「Cheer up ☆girls」 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

ポジティブライフ応援プロジェクト「Cheer up ☆girls」

ポ(o^∇^o)ノ






いろいろ同時進行で企画をしている中で
走り回ったりPCと格闘しまくってようやく形ができてきたので
こないだ書いた6月27日についてのお知らせですドキドキ








「Cheer up☆girls」


女性アーティストによる、ポジティブライフ応援プロジェクトニコちゃんはーと



現在活躍されている女性アーティストを毎回ゲストに迎え
活動のきっかけ~挫折~成功への道のり~将来のことなど普段なかなか聞けない本音をインタビューキラキラ
そして生パフォーマンスキラきゅんっ


・夢がある人
・とにかくポジティブになりたい人
・やりたい事があるけどやり方がわからない人
・やりたい事自体が見つからない人
・やりたいけどできないと思っている人
・今はいいけど将来が不安な人
・結婚したら仕事はできないなどと考えたことがある
・夢はあるけど金銭的や年齢的に…と悩んでしまう

などなど

いろんな悩みの解決方法やポジティブに生きるヒントとなるお話がたくさん聞けると思いますビックリ


というか聞けますビックリ




何を隠そうオイラが本気で企画をし本気でインタビューしますのでGOODGOOD








そもそも何故こういう事を始めようと思ったのか





いままで散々ポジティブポジティブって発言はしてたから
そこにこだわっているのはわかってもらえてると思いますが






簡単に書くと
オイラ自身がまずコンプレックスの固まりでネガティブ人間だったことや


アレルギーなどが原因で体調が悪かったときに
こんなに辛い毎日を送るなら生きていたくないと思った日もあったんやけど

昔からわりとチヤホヤされてたきた部分もあって
弱い部分は誰にも見せれずなんとなく日は過ぎて…


あるとき発作で生死を彷徨い…




目が覚めた時に初めて
「オイラ生きててよかった」と思ったん。







それからはまず一生懸命生きようって思って毎日全力(というか必死)







あんまり余計な事考えたくないからヒマな時間なんてゼロにして
やりたいこと全て実行してみた。






(今となっては生きてるだけで素晴らしいし幸せなんだってことも伝えていきたいけど)

未熟なオイラはいろんな壁にぶつかり
忙しくて時間が無いはずなのに何度も悩んだり泣いたり不安になったりすることもあって
心も身体もボロボロな時もあった。






最初は自分が立ち直るためにも書いたり活動していた「ポジティ部」






でも続ける事により

たくさんの人や芸術に出会い

考え方も変わり

いつのまにか前向き人間ができあがってきて






最近やっと100パーセントのポジティ部長として

生きてることの素晴らしさ

ポジティブでいることで体調もよくなる

などなど、しっかり伝えていきたいというところまで行き着いたん。






で、

より多くの悩んでる人に届けたい

ポジティブやHAPPYパワーを日本中に伝染させる!





って決めた時に

現時点でオイラの歌やファッションだけではなく
今まで経験したたくさんのことの良い部分だけを活かして
オイラは表に出ても出なくても意味が伝わる形ができれば良い、

そして意味をもって素晴らしい作品を創っているアーティストさんたちと
協力しあい更に大きな力にしたい!!




誰かにプロデュースされるのではなく
あくまでアーティスト発信で本音を伝えていきたいという思いから
こういう形で始めることにしました。








簡単に書くはずが少し長くなり申し訳ない。。( ̄∇ ̄;)




anyways





「Cheer up☆girls」

第一回は 6月27日 19時~

渋谷のSOUL SMOOTH CAFEにて開催決定音符



ゲストは最近オイラが追いかけまくっていた
イラストレーターの
絵子猫さんラブラブ


絵子猫ちゃんは21歳で結婚して2児のママ。
しかも4世代同居家族でエコライフをおくっているん家

雑誌、広告はもちろん幅広く活躍中で
最近ではキティーちゃんとコラボやテレビ番組「おしゃれイズム」のスタジオアート、
ラフォーレ原宿などでも目にした人は多いはずキラキラ

さらにさらに「アートで社会貢献」を目指し、講師活動なども行っていたり
去年の夏には関越自動車道の三芳インターにて全長50mにも及ぶ超大作を発表したすごいお方なのです
はーと




今回はなんと
インタビューだけでなく
ライブペイントもやってくれちゃうんですビックリ



目の前で見れるなんてスゴすぎてオイラにとっても夢のようなお話ラブラブ!
想像しただけでも鼻血でそうやけど



がんばって生きたら夢も叶うんやなぁ(オイラが絵子猫サマと共演したかった夢ね)
という幸せな時間を一緒に音譜

てなわけで



女性限定30名様音譜 (予約方法は改めてお知らせします)

会場でのイベント&交流会に参加できますビックリ




なんで30名だけやねん
なんで女性だけやねん
なんで渋谷やねん ってな皆様!




こないだお願いしたネット環境の件です。


ハイ、生中継いたします!!







番組が配信されるのはこのページ★

http://www.ustream.tv/channel/cheer-up-girls






6月27日の19時にこのページを開いていたら
放送が始まりますビックリ



事前予約もできたり
ツイッターでお知らせできたりもするので

その方法も改めてちゃんと書きますね!!





まずは気持ちを伝えたかったのでハート









年齢性別問わずたくさんの人に見てもらいたいので
この情報を周りの人にも教えてもらえたら嬉しいです星







元気とポジティブをドッカンドッカン発信しますチョキ









最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたキラキラ3










本気でがんばりますので
これからもよろしくお願い致しますスマイルはーと








    エイミー(o^∇^o)