今日の「ポ」〜各界のカリスマ達に囲まれるの巻 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

今日の「ポ」〜各界のカリスマ達に囲まれるの巻

ポ(o^∇^o)











\刺激を受けてモチベーションUP/















昨日はCMディレクター&サウンドクリエーターの永井さんを通じて素敵なカリスマな方々と出会いましたアップラブラブ

















Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba-0128














写真左から


星アーティストHORIZOさん
星カメラのyuko sunamiさん(ゆうこりん)
星メイクのリアさん

星永井さん
星ギタリスト二宮さん
星占い師じぇいさん
星Treek始関社長
ブタオイラ
&先に帰られた組
星アロマの鈴木さん
星アパレルバイヤーのMaruさん














皆様
素敵な時間をありがとうございました(*≧∇≦)/ドキドキ













本当にスゴい方々やのに



ちんちくりんのオイラぶーぶーなんかと仲良くしていただいて













楽しすぎて

なれなれしすぎてすみませんでした・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ












ホンマにどんなお話も自分にとっては良い刺激になりますし

みんなジャンル違うのに通じるところがあったり


何よりも話がおもしろいんよねーこれがアップ










これからお仕事ではもちろん絡みたいですが




お酒も教えていただきたいなぁなんてお酒←日本酒(笑


勝手ながら思っておりまする(*ノωノ) イヤン音譜

















あ、勘の鋭い方はお気づきかと思いますが











あたくし


禁酒宣言撤回(o ̄∇ ̄)/











余裕で

ガンガン飲んでましたービールワインお酒←コラコラ











anyways





楽しむことが健康につながるってことでv(≧∇≦)v
(いつもながら自己満ルール)


















めでてし。んがんぐ。