今日の「ポ」 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

今日の「ポ」

ポ(´▽`)





今日のポジティ部








おいしいごはんとガールズトークで心もハッピー(ノ´∀`)ノ









なんと今日

日本酒デビューしちゃいましたにひひチョキ





ワインに続き
オイラの新たなお酒デビューへ導いてくれるこの会キラキラ






途中から合流したらもうすでに日本酒呑んでて








「お魚には日本酒かなぁと思って☆」






と言った友達がめっちゃ素敵すぎてラブラブ!


姉さん!自分どこまでもついていきますっ!!

ってかんじでした(´▽`)







今までコワくて飲めなかった日本酒もすんなり(笑)






めっちゃ良いセレクトしてくれたので
ただただ美味しくいただいて
あたしゃハッピーすぎました






ハッピーすぎる宇宙人です!

(美人すぎる市議的な)







オイラ2010年は

食にこだわろうと本気で決めました!!







今日行った魚が美味しいお店は三茶にありまする(名前忘れたのでまた改めて)






家でも美味しいディナーできるようにがんばるざます(ノ´∀`)ノ







んがんぐ。