ナキムシのうた | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

ナキムシのうた

57437928.JPGこないだのライブで歌った邦楽カバーは

風味堂さんの「ナキムシのうた」でした♪



この歌めっちゃ好き!!



何かに耐えて~笑うより~
何もかも全て忘れて~
泣くことも必要なんだ
そして元気が出たなら歌いましょ~♪



って初めて聞いたときめっちゃ泣いた。
けど本当に明るい歌♪



オイラもたまにビェーーン(ToT)って大泣きするときあるんやけど



泣きやんだらポジティブに歌ってる(*´▽`*)



凹んでる時に歌詞書くことが多いんやけど
出てくる言葉は前向きだったり。



歌って不思議。



オイラには絶対必要!!



ナキムシエイミーのうたもまた聴いてね(*´▽`*)




んがんぐ。