★starbacs★ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

★starbacs★

3ac28a04.JPGひさびさにスタバ☆

前は毎日行ってたけどスタバって混んでるから
最近は時間なくて並ばずに入れるお店選んでたん。

コーヒー飲めなくても
コーヒーゼリーは好きなオイラ

コーヒーゼリーフラペチーノにキャラメルソースをトッピング~(*´▽`*)



まいうーヽ(´▽`)ノ



てかやっぱこのブログ食べ物ネタ多いだわね~(-д-;)



たまにはちゃんと音楽ネタでも書こうかすぃらね☆



オイラね
歌うために毎日かかさずやっているトレーニングがあるん!


それは
ブレスコントロールとリズムコントロール♪


まずブレスは
一定のリズム(時計の秒針より早い)に合わせて
吸って吐いて吸って吐いてを繰り返す。
腹式呼吸をかなり早いテンポでやります。
(電子メトロノーム使ったり好きな曲聴きながらとか)

歌うための腹筋は鍛えられまっせ~☆


リズムは
移動中にiPodを聴きながらとか街で流れる音楽を聴きながら
指を動かしたり、歩く早さや体の動きを使って常に16ビートを意識しています♪



歌わない日でも
こんなかんじで毎日過ごしてるのでブレスとリズムだけは狂いません☆


みんなもこれやっとけば
カラオケとか役に立つかも~?(*´艸`*)




そうそう、このまえマツキヨ行ったとき

なんか聞いたことある曲やなぁ~思ったら

オイラの歌流れてますた(*´▽`*)


びっくらこいたわぁ~



今はクリスマスの曲作りたい気分~♪




全然関係ないけど
明日オイラの新しいブログがスタートしやすヽ(´▽`)ノ




んがんぐ。