★Q&A★ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

★Q&A★

1d047796.jpg最近Q&Aコーナーやってなくて(Sorry)
だいぶMAILがたまっていたので多かった質問からお答えいたしやす( ̄▽ ̄)V

ちなみに質問やらメッセージはPC画面右のMAILボタンからね♪
携帯の人はコメント欄でもよいざます(*`▽')ъ


Q)エイミーさん夏休みの思い出はありますか?

A.高校生の頃はほとんど海にいたざます。ボード担いで始発電車で通ってました。ウェット焼けして腕がポッキーみたいでした(;^_^A今は太陽に当たれんので海行きません。


Q)イベの時とか見かけたら声かけても大丈夫ですか?迷惑かもしれないと思い話しかけずにいました。

A.んもぉ~迷惑とかあるわけないやん!!100%無い!!特にイベント時は一緒に楽しむだわよ!!気軽に声かけておくんなまし~(´∇`)


Q)ブログ読んでる限り最近ずっと彼氏いなそうで心配です。本当にいないんですか?

A.この質問がダントツ多かったんですけど(;´o`)ヾ
いませ…(略
but心配とかいりません(笑
それなりに人生楽しんでますから(*`▽')ъ


Q)エイミーのLiveで芸人さんやモデルさんがいらっしゃいましたが芸能人のお友達多いんですか?

A.そんなに多くはないです。みんな忙しいのに見に来てくれて嬉しいざます(´∇`)


Q)よく聞くCDは何ですか?

A.最近買ったのはCOLDFEET「Feelng Good」♪
1月のLiveで仲良くしていただいたCOLDFEETさんのNEW ALBUM☆
最高です!!みんなでFeelng Goodやで~ヽ(´∇`)ノ
あと聴いてるのは最近また清水ミチコ「歌のアルバム」笑




時間切れなのでひとまず第一段はこれにて終了いたしやす( ̄▽ ̄)
けっこう普通に答えちゃったけどこんなんでイイデスカ?笑


ん~オチがない。。


とりあえず




んがんぐ。