THE有頂天ホテル | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

THE有頂天ホテル

おもろすぎですぅーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆




どうもどうも、シルバーアクセが大好きな
シルバー世代のアイドル エイミーですヾ( ̄∇ ̄)




昨日はシルバー世代カメラマン限定
エイミー撮影会の予定でしたが(マジ)
(ちなみに無料で開催。水着無し(頼まれてもいない))
雨のため延期になりましたので有頂天ホテルを観ました!!





ワタクシ三谷幸喜さんが大大大好きで
本気で弟子入りしたいぐらいなんさね♪




どの作品も全て文句なしにオモロイのですが
こんなに映画館で笑ったのは今回が初めて♪♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




まだ観てない人へ自信を持ってオススメします!!


最近チョット疲れてるなーて人!
1人で行っても爆笑できるよ(*´∀`)ノ


お友達や恋人の笑顔が観たい方!
ぜひぜひ誘って映画館へ(*´∀`)ノ


そしてオイラと爆笑したい人!
もっかい観たいので行こうぜぃ(*´∀`)ノ




ほんじゃ本日も「ポ」で行きましょぉー♪(* ̄∇ ̄*)