★photo★ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

★photo★

71df37e9.JPG今日はやたらいろんな人に声かけていただき一緒に写真をとったりしましたが
オイラよく考えたらほぼスッピンだったし(-д-;)

できれば消去しといてくださいね~(^_^;)



んでファンの方から
ブログにファッションのことや写メのせてほしいってリクエストいただいたんで
さっそく今日のコーデ☆


てか
めっちゃラフやし~(-д-;)


最近もっぱらぺたんこブーツ!
んでランジェリーをワンピがわりにして
ブリブリになりすぎないようメンズのパーカーでハズすかんじ。
アクセはもちろん自作のAmy's☆

そしてだいたい帽子かぶってます!
今日はファーのやつ。
冬になったらニット帽ばっかになるかも(*´▽`*)



こんなかんじでよいざますか?( ̄∀ ̄)

忘れなければまた載せますざます(*´艸`*)



んがんぐ。