Party♪ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

Party♪

7310d343.JPG昨日はガルシアマルケスのパーティーに行ってきました(*´▽`*)

大好きなモデルのエリーローズちゃんやマリエちゃんが着てた洋服はめちゃめちゃオッシャーでござりました


んでエリーちゃんのDJ中からワインが効いてきてテンションあがりまくり(若干覚えてな…略)


憧れの杉本彩さんやドン小西さんにお会いできてさらにテンションあがりマクリマクリスティーで


偶然会ったお友達のクレイグやロザンやアンディーやマサコやウラちゃんなどなどに絡みマクリマクリスティーしました(^_^;)


(うるさくてごめんなさい)



anyways

オッシャーな人達に囲まれるとスーパー良い刺激になります!!


オイラももっと磨きをかけなくては☆


がんばるっ!!




んがんぐ。