Hello☺︎  

こども英会話講師のAmyです。ニコニコ



昨年、今年とお花見という名の飲み会ニヤニヤは自粛させて頂きましたが、ちょうど娘の卒業式の時に桜が咲いていたので、写真も撮れて楽しむ事ができましたおねがい




今までは入学時に桜桜、でしたが最近は卒業時に桜桜ですね。




さて、春と言えば日本では新しい学年の始まりや新社会人含め、新たなスタートが多い季節ビックリマーク



新年の抱負ならぬ、春の抱負や気持ち新たに何かを始める方も多いのではないでしょうか?爆笑



そんな中、私のコーチ仲間の1人が同じ志を持った素敵な仲間達と、未来の子供達の為に、楽しみながら英語を学べ、その上自己肯定感も上がっちゃうアップYouTubeチャンネルを始めましたクラッカー






OKYouTubeなので、もちろんタダビックリマーク


OK10分位ですので子どもが集中できるビックリマーク


OKネイティブの英語に触れられるビックリマーク


OK見終わる頃にはネイティブの英語が聞き取れてるビックリマーク


OK英語だけではないビックリマーク自己肯定感もアップ⤴️



色々書きたいのは山々なのですが、私のまとまりのない文や滝汗ボキャブラリーの無さ笑い泣きで良いものが霞んでしまっては申し訳ないので。。。割愛させて下さい



For kidsとありますが、もちろん大人もOK爆笑

是非楽しんで下さい爆笑虹