こんばんは。

今日は夫と二人で、あべのハルカス美術館で開催されている『カラヴァッジョ展』へ犬猫

いただいたチケットがあったので、内容はほとんど知らないまま見に行きました走る人走る人


カラヴァッジョ…きっと素晴らしい作品なんだろうけど、私にはちょっと難しかったキョロキョロ

カラヴァッジョ以外の画家の作品もあったけど、宗教画的なものが多くて、聖書の基礎知識が何もない私には、説明を読むだけでかなり疲れてしまいましたショボーン

後で夫にその話をすると、「俺も『マンガですぐわかる聖書』みたいな本があったらええなぁって思ってん犬って言ってました…

そういう基礎知識があればもっと楽しめただろうなニコニコ

その後、チーズケーキ専門店のカフェ『FORMA』でおやつタイムショートケーキ

いろんな種類が食べれたし、めっちゃ美味しかった〜ラブ(お腹がすいてたのか、写真を撮るのを忘れて、食べるのに没頭してた笑い泣き

そして、難波へ走る人走る人

用事を済ませた後、高島屋の『竹葉亭』でうなぎをいただきました犬猫

夫も私もうなぎが大好物ラブ
ただ、高いのでそんなに頻繁には食べられません笑い泣き笑い泣き

近畿大学あたりが、うなぎの完全養殖に成功して、もっと安価で食べられる日が早く来ることを祈るばかりですお願い