こんばんは。

今日は3年ぶりに会う友達とランチに行ってきましたパスタ
さんへルンルン

時々行ってるお店ですが、いつ行っても美味しい照れ

ただ、今日はお料理を味わう暇もないほど、トークに没頭してしまいました笑い泣き

その後お店を変え、4時間半喋りっぱなし爆笑
楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン

夜は、別の予定があり

肥後橋の心水さんへ日本酒

鶏料理のお店でした鳥
初めて行ったお店でしたが、どのお料理もシンプルで美味しかった照れ

その後二次会で、新地の香川さんへ日本酒
定番のカレーうどんをいただきましたラーメン
今日は食べ過ぎやろっ笑い泣き

一日でこれだけのお店に行ったのに、どのお店でもお喋りに夢中で、1枚も写真を撮っていませんでしたアセアセ

家に帰って、夫に今日一日の行動を話すと、「芸能人みたいやなぁ〜グラサン」って言われましたけど、どの辺りがっ⁉️