こんばんは。

今日は、奈良にある『大和文華館』に行ってきましたニコニコ

近鉄奈良線学園前駅から徒歩5分程で到着

この写真を撮った時は雪が散らついていて雪
寒かった〜アセアセ

でも、中に入ると
梅が咲いてたキラキラ

ちらほらと、な感じも良かったです照れ

美術館の建物が立派で驚きましたニコニコ
(中もかなり広く、ゆったりとした空間合格

今日は、梅と桜がテーマの美術品の展覧会桜
掛軸、絵巻物、陶器などなどが、会場の右半分は梅、左半分は桜と、分けて展示されていました桜桜桜

『和』な美術品が好きな私、また行ってみたいと思える美術館でした。
お庭も広そうで(今日は寒くて見るのはムリでした…)季節の良い時だったらよかったんだろうな

でも、一足早く春を感じた一日でした〜照れ