こんにちは。

絶賛、断捨離中ですっ!!

今日、捨てたもの

ワンピース3枚
全て柄物のノースリーブのワンピース
もうノースリーブ1枚で着る勇気はないし、羽織ものを合わせるのも、もうめんどくさいっもやもや

スカート3枚
スカート丈…短いわっアセアセ
周囲のみなさまにご迷惑を掛ける長さ笑い泣き

ナゾのチュニック的なもの
かなり前に買ったもので、当時どんな風に着てたのかはナゾガーン

コートとダウンベスト
着倒したので、躊躇なくポイッとニコニコ

白シャツ
アイロン掛けてまた着るつもりだったけど、よく見るとちょっと汚れてたアセアセ
白シャツは少しでも汚れがあってはいけませんパー

ナゾな巻物
なんで買ったんや笑い泣き

あと、バッグを4つ捨てましたカバンカバンカバンカバン

服を捨てるの、めっちゃ体力いりますねアセアセ

でも…捨てることがこんなに辛いなら、もう買わないでおこう照れ…とはなかなかならんっ笑い泣き