オサカナサン オサカナサン | アミイファクト★スタッフブログ

アミイファクト★スタッフブログ

(・∀・)いらっしゃいませ♪

アミー号を運行していますアミイファクトのスタッフが
全国各地の観光地や新ツアーの情報、たまに日常などを
つづっています(゚∀゚)♪

こんにちは!

アミー号スタッフのOです。

好きなエフェクターはディレイです🤫


ピーポーピー!ピーポーピー!(ドゥーンドゥーンドゥーン)

今回はちゃんと写真に収めました!

鯛の右はキス、後ろの2尾はカサゴです( 'ω')ง✨

あとアナゴとゴンズイも釣れましたが、どちらもアカチャンサイズでしたのでリリースしましたヾ(⌒(_'ω')_


鯛は炊き込みご飯に、キスは天ぷらに、カサゴsは煮付けにしていただきました!😋

おいしかったですヨヨヨ!!

写真はナイデスヨ!!!てへへ


私は瀬戸内海で釣りをしていますが、日本海や太平洋だと今は何が釣れるんですかね??

太平洋側や東北あたりだとうっかりマグロとか釣れたりするだろうか…🤔🤔🤔

もし良ければ教えてください‎٩꒰ ⍢ ꒱۶


釣り遠征してみたいっ( 'ω')و


おわり!