ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

占い🔮ジプシーだった方でも

エイミーのメンタル、マインド覚醒セッションで、このような成果を出しています。

↓ ↓ ↓

10kgダイエットに成功し、憧れ美ボディに

■禁煙🚭に成功

■ビジネスマインドをインストールし、月収100万円達成

■貧乏マインドを変え借金を完済

■毎日飲んでいたアルコール🍷を禁酒することに成功

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ指輪

■片思いの彼からアプローチ

■10年前に自殺した元旦那のネガティブな思い出を取り除くことができて、これからの人生前向きに生きていけるようになった



クレッグ ジュンジュラス ブログ 英文
 

クレッグからのメッセージ

私の誕生日は8月8日で、占星術的に非常にパワフルな時期に地球の大気を初めて吸った。シリウスAとBという星が、しし座の太陽と一直線に並び、空に大きな影響を与えていた。

私は物心ついたときから、夜空で最も明るい星、シリウスAの出現を天空で見守っていた。毎晩、月以外の天体では感じたことのない、まるで私自身に降り注いでいるかのような輝きに気づいた。催眠術の引き金やマントラとして使う特別な言葉を尋ねると、「イオーン」という言葉が浮かんだ。数年後、それはアナグラムとして秘密の意味を明らかにした: Ancient Energy Of Native Sirius(ネイティブ・シリウスの古代エネルギー)。

今、私はシリウスを待ち望み、私の誕生日の頃に太陽が昇る直前に東の地平線にシリウスが現れるのを見守り、シリウスが現れる約半年の間、たいていの夜は外に出てシリウスを見つめ、なぜ私がこれほどまでにこの明るい光に目を奪われるのか、驚きと戸惑いの両方を感じている。

シリウスのエネルギーは、私たちに過去の制限を超えるよう促し、本当の自分になり、夢を実現するための新たな自由を与えてくれる。私たちの魂の潜在能力を活性化させ、サイキックな意識を高め、神聖なメッセージを受け取るために高次の存在とのつながりを増幅させ、スピリチュアルな次元への旅を促進する。

ライオンズゲートのエネルギーは、サードアイとハートチャクラと一直線に並び、その燃えるような情熱、ダイナミックなエネルギー、強さ、勇気、忠誠心、天性のリーダーシップなど、ハートのレオニンの資質を体現している。   

地上と天界の間を開くこのチャクラは、日常の感覚を高め、インスピレーションに満ちた思考、内なるビジョン、夢の実現に力を与え、アセンションのプロセスをサポートする。地球を取り囲み、人類が意識的に高次元にアクセスするのを妨げているエネルギーのベールの領域を一時的に薄くする。

ライオンズゲートが開くことが、科学的に証明可能な現象なのか、古代の神話なのか、あるいは個人的な向上やスピリチュアルな叡智を求める人々を助けるために捏造されたニューエイジの宣伝コンセプトなのかは、私にとって大きな関心事ではない。何百万人もの人々が、地球とその上に生きるすべての人々を助ける意図をもって、慈悲深い力の源とつながるために心とハートを開けば、人類の進化を助けているガイド、監視者、天使、高次元の存在たちから、援助を求める人々に変容のエネルギーが流れるようになるだろう。 

光線が一人ひとりの可能性とチャンスを照らすので、このポータルのスピリチュアルな力は多様で広範囲に及ぶ。そのためには、受け手が正しい質問をし、特定の周波数を受け取って統合し、今世での魂の目的を助けるために適切な行動をとる必要がある。 

この銀河の門が開くことは、自分の人生の夢に気づき、その実現に向けて努力することに集中する機会を提供する。このポータルが開くことで、エネルギーと神秘的な叡智の強力な流れが導かれ、自己観察、自己成長、顕現のチャンスが生まれる。無条件の愛というレンズを通して人生を見る調和のとれた存在として、人類を進化の次の段階へと引き上げる助けとなる可能性を秘めている。


クレッグ ジュンジュラス 
(師匠に許可を得て掲載しています)




LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30分

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。


友だち追加