天秤座月食満月🌕を迎えました。

クィーン オブ ザ ムーン🌙オラクルカードでリーディング




Queen of the 🌙 Moon

月の女王

Sovereignty 主権

 

あなたの人生の主権を握るのはあなたです。

思いやりと自信を持って行動しましょう。

あなたには、全く異質な人々や考え方を1つにまとめる能力があります。

采配を振るのはあなたです。

あなたはパワフル。そのように振る舞ってみましょう。

 

「私は自分の世界を支配しています。」

 

私たちが自分の人生を自分の手でコントロールする時、自分の変化と決断に対する責任は、私たち自身にあります。

天の下で、私たちが私たち自身の支配者であるがゆえに、責任を引き受けていることを月の女王は知っています。

ですから、自分の自己認識力を高め、自分を信頼する力や、自分をケアする能力や、自分を尊重する力を実践的な方法で、育もうと努力するのはとても価値あることです。

 

女王と同様に、私たちは、自分の王国とそこで保護されるべき人たちを守るために、きっぱりした境界を定める必要があります。

これは、何も非常な支配者になると言う意味ではなく、慈しみの心と公平さと人への愛(自分への愛と同様に)を目標にすべきだと言うことです。

つまり、私たちがどうしてもゆずれない一線をリスペクトしない人々を押し分けて進まなければならないかもしれないと言う意味です。


Abundance 豊かさ


この豊かさのときを活用しましょう。

豊かさは至るところにあります。

可能性とチャンスもどこにでもあります。

あなたは心が広く、まわりにある豊かさに敏感です。

すべての人に十分な豊かさがあります。

 

私は豊かで、チャンスに恵まれています



Resistance 抵抗


あなたの場合、抵抗がどのような形で現れるのかを知ってください。

はっきり現れますか、密かな抵抗ですか。

目の前でドアがピシャリと閉まり続けるようなときには、身体の向きを変えると、開いているドアがどっかに見えるものです。

ぐずぐずと物事を先延ばしにするのは恐れの別の形に過ぎません。

自信と根気を持って前進しましょう。


「私は、抵抗を切り抜けてスムーズに進みます。コントロールしているのは私です。」


抵抗には2つのタイプがあります。

一つは、何かしようとするといつも障害物に阻まれたり、道がふさがれたりするときです。


例えば、特定の分野で特定の仕事を得ようとして、どんなに頑張っても、実現しないという場合です。これは外的な抵抗または明白な抵抗です。

隠れた抵抗は、心から何かをしたいと言いながら、そうしないという抵抗を感じる時で、幾分後ろ暗い感じがあります。

物事をグズグズ先延ばしにすることはすべてこのジャンルに入り、その典型が「作家が突き当たる壁」です。

何かをしたいのに気を散らせてそれをしないときや、意志を十分に働かせきれないようなときには、隠れた抵抗があります。

悪習・悪癖や古い行動様式(他にもダークムーンのときに手放そうと思っていることは何でも)を断ち切りたいのに反発を感じるときには、かなり強い抵抗が隠れています。


隠れた抵抗には、狡猾で手強い敵を相手にするような気持ちで戦わねばなりません。

盾🛡️で身を守り、剣🗡️を研ぎ、その抵抗を除去する戦略を立てねばなりません。

事実、それを切り抜けて進むまねばならないのです。


一度で終わらず何度も戦わねばならないかもしれませんが、素早く立ち直る力と用心深さを備えて、戦うことができるでしょう。

勝利したときには、大きな報酬が待っています。

自分がしたいと言うことになぜ抵抗するのでしょう。


本心はそうしたくないという場合があります。

けれどもほとんどの場合は、望んだものを得たときに起こるかもしれないことを怖がっているのです。人にどう思われるだろうか。

成功したら家族や友人をなくさないだろうか。

トライして失敗したら何にもならないでしょう。

けれども、強固な意志と勇気を持たねばなりません。


「これは自分のために私が心から欲することで、私はそれを手に入れる価値があります!」


と、繰り返し自分に言う必要があります。

それからすくっと立ち上がり、自分の人生の支配権を示す王冠👑を頭に戴き、戦いに出るのです。




LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30分

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。




友だち追加