ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

 

占い🔮ジプシーだった方でも

エイミーのメンタル、マインド覚醒セッションで、このような成果を出しています。

↓ ↓ ↓

10kgダイエットに成功し、憧れ美ボディに

■禁煙🚭に成功

■ビジネスマインドをインストールし、月収100万円達成

■貧乏マインドを変え借金を完済

■毎日飲んでいたアルコール🍷を禁酒することに成功

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ指輪

■片思いの彼からアプローチ

■10年前に自殺した元旦那のネガティブな思い出を取り除くことができて、これからの人生前向きに生きていけるようになった

 
 
 
今日のカード:マジカル マーメイド🧜‍♀️&ドルフィン オラクルカード

 

Protection 守られている

 

あなたと愛する人や財産は天から安全に守られています。

 

安全に守って欲しいというあなたの願いは天に届きました。

攻撃や脅されたのは過去のことです。

もう天の愛で、不安は綺麗に流され、あなたは守られているのです。

 

自分のこと、愛する人のこと、家財を守ってくださいとお願いすれば、すぐに願いは聞き届けられます!

あなたの気持ちがすっきりして不安がなければ、エネルギーは意味深い創造性へと向かいます。

今日一日を楽しんでください!

 

Helpful Person 助けてくれる人

 

誰かが助けようとしています。

それは誰ですか?

この人だと思ったら連絡をしましょう。

 

望みを叶えてくれる人がいます。

それはきっと〇〇さんだと心当たりがあるかもしれません。

または、もうすぐ誰かに出会いそうな予感があるかもしれません。

 

人の助けを受け入れましょう。

本当に強い人は、チームで人仕事をすることの重要さを知っています。

あなたも同じように、人生の学びを得る時がきています。

自分に何が必要かをはっきりさせて助けを求めるのを忘れないでください。

他の人の助けがあれば、天から与えられたあなたの使命を実現できる可能性が高まります。

 

Blessed Change 祝福された変化

 

人生の大きな変化がさらにすばらしい祝福をもたらします。

 

現在、あなたは人生の波に翻弄されているような気がしているかもしれません。

でも全ては必要だから、起こっているのです。

これはあなたに必要がないものを捨てさせるための変化です。

スピリチュアルな目的を果たすための時は終わりました。

優雅な気持ちで物事を受け入れて、自分をしっかり持ちましょう。

 

「私は天から与えられた変化を受け入れます。

自分や私の周りに起きている、ハリケーンのような目まぐるしい変化を目の当たりにしていても、私の心は落ち着いています。

すべての変化は、最高の自分を築くためのものです。

たとえ周囲で何が起こったとしても愛はゆるかず、私と私の愛する者へ注がれているのです」

 

新しい変化は学びの機会を与え、成長、豊かさ、新しい人間関係へと導くチャンスとなります。

新しい変化に直面するのは怖いですが、ゆっくり呼吸をしながら変化を楽しみましょう。

宇宙があなたに新しい責任を与えているということは、あなたが天の目にかなったからなのです。

 

 

 

LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30分

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。

 

友だち追加