ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

 

占い🔮ジプシーだった方でも

エイミーのメンタル、マインド覚醒セッションで、このような成果を出しています。

↓ ↓ ↓

10kgダイエットに成功し、憧れ美ボディに

■禁煙🚭に成功

■ビジネスマインドをインストールし、月収100万円達成

■貧乏マインドを変え借金を完済

■毎日飲んでいたアルコール🍷を禁酒することに成功

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ指輪

■片思いの彼からアプローチ

■10年前に自殺した元旦那のネガティブな思い出を取り除くことができて、これからの人生前向きに生きていけるようになった


 
 

射手座の新月♐️午前8時32分に

新月の時を迎えました。

 
クィーン オブ ザ ムーン🌙オラクルカードでリーディング
 
変化を恐れずにチャレンジ




Change 変化


変化を受け入れましょう。

季節が変わるように人生も変化します。

変化のエネルギーを活用してください。

前もって計画を立てましょう。


「私は、変化を喜んで受け入れ、そのエネルギーに乗って進みます」


人生における偉大な真理のひとつは、変化は絶えず起こるということ。

それは避けがたいことであり、私たちは抵抗することはできますが、この世に変わらぬものなど何もありません。

それなら、明確な目的を定め、自分の内なる力を高めて、変化に備え、変化を導くようにするほうがましです。


Faith 信念


肥沃さと豊かさが戻ります。

状況が好転します。成長が始まりました。

逆境にあっても夢を持ち続けることです。


私は、すべてうまく

行くことを知っています」


Blossoming 開花


あきらめないで、やろうと決めたのはあなたなのです。

他人の思惑やあなたに関する意見を気にしてはいけません。

素直な気持ちで立ち上がりましょう。

誰かがあなたの成功をねたんでいるのかもしれません。

勝利を示しましょう。


私は喜びをもって力を開花させ、何の恐れも感じません」

 


あなたが活躍するときが来ました。

私たちは、期待通りの花🌸が咲くことを願って種をまきます(実際的な意味でも比喩的な意味でも)。旅は長く辛いものだったかもしれませんが、あきらめるべきではありません。

とりわけ、もう目的地近くまで来ているときには。

失敗への恐れ、成功への恐れ、変化への恐れ、人にどう思われるかという恐れなど、大方の恐れは、スムーズな流れや開花を妨げます。

そのまま進むこともできますが、無用な恐れを捨てて自分の成長とその結果として起こる開花を楽しむようにするなら、十分にそれだけの値打ちがあります。


 
 

LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30分

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。

 

友だち追加