ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

 

占い🔮ジプシーだった方でも

エイミーのメンタル、マインド覚醒セッションで、このような成果を出しています。

↓ ↓ ↓

10kgダイエットに成功し、憧れ美ボディに

■禁煙🚭に成功

■ビジネスマインドをインストールし、月収100万円達成

■貧乏マインドを変え借金を完済

■毎日飲んでいたアルコール🍷を禁酒することに成功

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ指輪

■片思いの彼からアプローチ

■10年前に自殺した元旦那のネガティブな思い出を取り除くことができて、これからの人生前向きに生きていけるようになった

 
 
 
 
 
今日のカード:スターシード オラクルカード
 
 

 

 

 

 

Double Mission 二つの使命

 

ライトワーカーのスターシード・自分らしく世界に貢献する

 

ライトワーカーのスターシードは強い使命感を抱いています。

 

自分たちには、この地球🌏で果たすべき重要な任務があり、急がないと時間切れになってしまうと感じているのです。

 

 その使命は個人的なもの全体的ものと二種類あります。

 個人的な使命は、魂として成長することであり、全体的な使命は、地球🌏に貢献することです。

全体的な使命は、意義のある仕事をすることや、大きな目的のために働くことで後されます。

 ライトワーカーのスターシードは、自分の使命が何か思い出すまで、大事なことを忘れているような落ち着かない気分でいます。

 

 

ライトワーカーのスターシードが、「自分は人と違う」と感じる事はよくあります。

 生き生きと自分を表現していた頃の魂の記憶がまだ残っているからかもしれません。

 ですから、この社会に馴染もうとして目立たないようにしたり、心を閉ざしたりして身を守るのです。

 

 このカードが現れたら、あなたの全体的な使命を思い出して任務に取り掛かって欲しいのです。

 

世界に光を照らしてください。

何かを大きい仕事や決断をする必要がありません。

 人類を救う壮大な計画も入りません。

 

 ライトワーカーであるあなたが、情熱や喜びを感じることをするだけで良いのです。

 

そしてその活動をずっと続けましょう。

 

 

信念を持って自分の役割を果たすあなたは、世界に光を照らしています。

 

 

 

Surrender to the sweetness  生きる喜び

 

金星のエネルギー・楽しみ・喜び・人生を愛する

 

これは官能的で、とても女性的なカードであり、あなたに生きる喜びを味わってほしいと伝えています。

あなたの豊かな女性性を育んでください。

あなたの努力が実を結ぼうとしています。

祝福しましょう。

頭で考えるのではなく、感覚を大切にして人生を楽しんでください。

地球🌏があなたに与えてくれるシンプルな豊かさを味わってください。

 

あなたの心の泉を満たしてください。

 

古代バビロニア人にとって、女神イシュタルは金星の女神でした。

ローマ神話のヴィーナスは、愛と美の女神です。

夜空を見上げてみましょう。

月🌕を除けば、金星が一番明るく輝いています。

 

時間は、私たちにとって最も貴重な資源であり、偉大なヒーラーです。

あなたが仕事に追われて遊ぶ時間がないのなら、休暇を取りましょう。

大切な人たちと、ただ楽しく過ごしてください。

 

日々私たちは人生を構築するのにしくて、人生を楽しむことを忘れてしまいがちです。

そもそも、何のために必死で人生を構築しているのか考えてみましょう。

 

人生の喜びから遠ざかっていることは、あなたが想像している以上に苦しいものです。

生活のために、多くの人は生気のない顔をして仕事場に向かっています。

本当は夢に向かって頑張っているはずなのに、心がどんどん消耗していきます。

どうぞ人間らしい生活を取り戻してください。

本当に大切なものに焦点を当て、人生を楽しんでください。

 

スターシードへの質問

どうしたら生きる喜びを味わうことができますか?

もっと人生を楽しむために、どうすればよいですか?

 
 
 
 

LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30分

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。

 

友だち追加