ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

 

占い🔮ジプシーだった方でも

エイミーのメンタル、マインド覚醒セッションで、このような成果を出しています。

↓ ↓ ↓

10kgダイエットに成功し、憧れ美ボディに

■禁煙🚭に成功

■ビジネスマインドをインストールし、月収100万円達成

■貧乏マインドを変え借金を完済

■毎日飲んでいたアルコール🍷を禁酒することに成功

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ指輪

■片思いの彼からアプローチ

■10年前に自殺した元旦那のネガティブな思い出を取り除くことができて、これからの人生前向きに生きていけるようになった







今日のカード:エンジェル アバンダンス オラクルカード


Unlmited Idea 無限のアイディア


このカードが訪れたのは「あなたの想像力は果てしなしく、あらゆる豊かさの願いを叶える道になる」ことを思い出してもらうためです。

私たちはときとして、そんなものはただの“空想の世界”で現実的な根拠はない、と思い込んでしまいます。

でも豊かさの天使は、人間の想像力がとても多くの素晴らしい業績を生み出していることを知ってほしいのです。

結局あなたのマインドは、神様の無限のマインドと一体なのですから。


このカードは、あなたのアイディアが神聖なインスピレーションの賜物だという印です。

誰かの役に立ちそうな発明品や、「こんなものがあればいいな」と思っていた製品、サービスが夢に出てきたのかもしれません。

一度に一歩ずつフォーカスしていけば、それらのアイディアを現実のものにできます。

そのアイディアに関して、今日、行動に移せることを一つ挙げるとしたら何ですか?


豊かさの天使は、あなたに活発な想像力を育ててほしいのです。

そうすれば、天使たちがそれを道具として今すぐ豊かさをもたらします。

あなたは洞察のひらめきや、素晴らしい新たな悟りの瞬間を体験するでしょう。

さらに無限の想像力で、いつもの視覚化のテクニックを新しい高みへと進化させられるかもしれません!

素晴らしい発明・製品・サービスはみな、かつて誰かが受け取ったアイディアで、彼らはそのアイディアにもとづいて行動する気がありました。

天使たちはあなたも勇気を出すようにと促しています。

一歩進むごとに、あなたは自信と明瞭さを得ていくでしょう。



カードの言葉

あなたのマインドは、神様の果てしないマインドと一体化しています。

ですから、確実に恵みをもたらすであろう無限のアイディアをいくらでも引き出せるのです。

あとはそれらのアイディアが実を結ぶように、神聖な導きに従って行動すればいいだけです。





LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30分


*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。


友だち追加