ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

ダメ男を引き寄せるマインド

 

 

男性に浮気される、大事にされない女性は

自分を愛していない=異性に雑に扱われる

 

心理学でも

自分を愛せる程度にしか、人を愛せない

 

ご自分も既婚者で、既婚者の男性とお付き合いしている方から

 

「彼の色情には、驚きましたが、有りえるかもしれないと思いました。
奥さんは、よく我慢が出来ているんだと不思議にさえ思います。えー

 

と感想を戴きました。

お相手に「色情因縁」(浮気しやすい)というのはお伝えしましたが。。。

既婚者でありながら、ほかの女性とお付き合いしている時点で色情因縁が現れてます。

私は、あえてこのお二人の別れが近いとは告げませんでした。

 

 

なぜなら、

恋愛は、自由意志があるので、お二人が愛し合い一緒にいようと努力する場合

占いで相性が悪くても、何十年と一緒にいらっしゃる方々がいます。

 

2週間後にご連絡を戴き、

「その後の展開なのですが、見事、彼の事は当たっていました!

彼の奥さんから連絡が来たが奥さんは離婚する気はない、ほかにも数人女性がいたようです。

彼とは別れました。

 

やはり、騙されて泣かされたえーんので、簡単には許せない自分がいます。

彼は、来年の誕生日より、最大の試練の時になるそうなので、彼がやってきたことの償いをして貰いたいと思います。ムキー

 

彼が不幸になることを願うのではなく、

そのダメ男を引き寄せるマインドを変えましょう。

変えない限りは、出逢うのはダメ男ばかりですよ。

 

別れる時は、相手に感謝して綺麗にお別れしましょう。

 心あたりがある方は、☟今すぐご依頼ください。

  

 

 

 

 

 

人生の5つの分野「スート」に分かれているカードです。

 

繁殖力と創造性

・パートナーシップ

世話/セルフケア

自己表現

覚醒した心と頭脳

 

 

Regroup 立て直す

 

私たちが意識的に表現できるのは、

自分について気づいている部分だけです。

私たちには、適切な表現を妨げてしまう無意識の癖があります。

本当の自分を見せたら、他人にどう思われるかと恐れるからです。

壊れてしまう人間関係もあるかもしれません。

 

あなたは、「自分を表現して成長したとしても、

人に嫌われたら孤独になってしまう。

そうする価値はあるのだろうか」と疑問に思うかも知れません。

でも信じてください。

引き寄せの法則は、あなたが最も必要としているものをもたらします。

あなたを思い切り表現して、

しばらくの間孤独でいる方が、

同じように停滞している人たちに関わっているよりずっと良いのです。

 

本当のあなたを表現できないままでいたら、

どういう結果になるかを知ってください。

真の自己表現とは、自分をよく見つめ、信念を持ち、

正直で、変化を厭わないという姿勢が基本です。

 

 

LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。

 

友だち追加