我が強い・・・・ガーン
 
ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神開運術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。
 
九星気学でみる、「裏の性格」をお話しします。

 

乾宮傾斜」を持っていらっしゃる女性

 

我が強く、空気が読めず、自己中心的

気になる男性が自分をどう思っているかなんてお構いなし

その男性の世界観も価値観も知らずに

アタックしようとします。

 

男勝りなので、太っていたり、ノーメークだったり

女性らしさに欠ける・・・・

 

同性の友達が少ない、または、ほぼいない泣

そりゃぁ、誘っても平気で、返信をせずにほったらかしたら、

もう誘われなくなりますよね。

 

人の意見に耳を傾けない。

でも、他人のことは、意見を求められていないのに、

ズケズケあせると意見を言ってきます。

 

生涯独身か、離婚して独り身という方も多いのが特徴。

 

 

乾宮傾斜

 

男性はおとなしい人が多いです。女性は男勝りの人が多い。

断力に優れ、何をするにももたもたしません。

さらには依存心が強く、他人様にはお世辞など言えない性格。

なんでも大きなことをやりたがります。
そういう点で、頭領運の持ち主ということが出来ます。

言い換えれば政治家とか、大衆的な人が多く、集団的で団体役員などになりやすいタイプ。


そうした面では聡明で、才智があり、物事をマクロ的に捉えることができます。

さらに個人重視と言うより社会性が重視されるが、

反面、気分次第でどうにでも変化をする、お天気屋さんになりやすいので、注意が必要。

 

弱点と言うと、あなたは自説を押し付けやすく、他人の言動に大変関心がある、

とにかく偉ぶる点。

乾宮傾斜の方の人生行路には意外と浮き沈みが激しいので、

一発勝負に出て再起不能になる場合、冷ややかな笑を向けられることもあるかもしれません。

 

しかし、そういったことがあればあるほど、負けん気が強まるでしょう。

違った意味で、仁義に厚いと言う点を示せればと思います。

 

工業方面での成功者が多いのですが、なぜか整理整頓が苦手のようです。

時として宗教心が強く、宗教上のリーダーに立つこともあります。

P90 九星術 鎗田 宗准著 引用

 

 

ただ、この乾宮傾斜を持っている人でも

結婚して、長~く結婚性活ラブラブを送っている方もいます。

 

私の知り合いの社長さんたちで

この、乾宮傾斜であっても、

自分で会社を創り成功されている方が多くいるのです!

 

なぜはてなマーク

 

成功出来ているのかはてなマーク

 

共通している事は、

若い時にバイクや交通事故ドンッ

死にそうになっている

でも、助かって

自分で会社を立ち上げ社長として成功しているのです。

 

命があることに感謝し、

親や先祖に感謝し、

助かった命を大事に

人生に目的を持って生きてきた方が成功クラッカーしています。

 

乾宮傾斜の女性に共通しているのが

 

自分を愛していないびっくり

 

心理学でいうと、

 

自分を愛せるほどにしか、他人を愛せない」のです。

 

自分を愛せないと、他人に愛を求め依存してしまいます。

そして、男性に雑に扱われるのです。ガーン

 

あなたのネガティブな思い込み、あなたの願望診断します。

 

アメリカのセレブの鑑定をして10年以上。
豊富な占いの知識、心理学、NLP,スピリチュアルを学んだ私が教える、願望実現の仕方

 ⇩

  LINE公式アカウント始めました。

登録特典プレゼント🎁

・なぜ占いだけで人生が変わらないのか?

・簡単にできる開運法

・無料Zoom 願望診断30

 

*Zoomをダウンロードしてアカウントを作成する必要があります。

事前にお悩みをアンケートでお知らせください。

 

友だち追加