ラブラブと美ラブラブと豊かさを引き寄せる女神開運術クローバーを伝授する Amy(エイミー)です。

 

たまにはカード リーディング(カードでの鑑定はしておりません)

だけでなく真面目に占い🔮について書いてみようと思います。

 

占い師の間では有名な話

 

タレントの飯島愛さんは亡くなる5年前に台湾の有名な占い師さんに鑑定してもらい5年後に亡くなることを予言されていました。

 

彼女に必要な十二支を教えていたら・・・

死なずに済んだかもしれないと思うと悔やまれます😢

1972年  10月   31日 生まれ

  亥  

 

彼女に必要だった十二支

 

🐲

 

 

運は紙一重

 

私も師匠に買ってきて貰った十二支をいつも持ち歩いております。

 

🐒

 

 

私が10年鑑定しているアメリカ🇺🇸のセレブの方にも

今年の初めにお送りした十二支のキーホルダー

 

1957年 2月  1日  旧暦 生まれ

⇔壬寅 

   地冲(対冲)

 

自分の生年月日に地冲(対冲)があるとトラブル爆弾が発生しやすい。

何十億ドル💵稼ぐ人たちには良くある

🐀

 

この十二支では個人の特性の他に相性(相手との結びつきの強さ・カップルの特性・反発し合う関係か?)

がわかります。

 

三会(三合)に三つの組み合わせになっているか?不足している十二支を足す

 

ただし

 

個人のこの三会を形成する人は

 

大変強い独立を守った人である。

1人でも何でもできてしまう人まで大変強運を持った人だが、完璧すぎて、配偶者運や家族に恵まれず、孤独になりがち💦

 

例外も色々あります。

気になる方は鑑定の依頼をお待ちしております。

 

 

LINE公式アカウント 新規登録特典🎁

 

・なぜ占いだけでは人生が変わらないのか?
・簡単にできる開運法
・あなたの今のお悩みに対するミニ鑑定

(西暦)生年月日、お名前(ローマ字)をご返信ください。*3日以内にミニ鑑定をお送りいたします。

 

 

友だち追加

 

  愛と美と豊かさを引き寄せる女神術