今日のカードは手持ちの24個のオラクルカードの中からマジカル マーメイド&ドルフィン オラクルカードでリーディングしました。

 

一枚目

 

Explore Your Options 

可能性を見つける

 

 

別の可能性を探す時です。変化に最適な時です。

 

私たちはこれで良いと決めつけて、他の可能性に目を向けないことがあります。

このカードには、「これで良い」と何も変えようとしない現状を見直してくださいと言う点のメッセージが込められています。

 

魔法を使えるマーメイドが、どんな願いでも良いので、願いを3つ叶えてあげると言ったら、あなたは何をお願いしますか?

自分が心から望むものは大抵手に入ります。

だからあなたには別の可能性も探して欲しいのです。

まずは日中や夜に見る夢の中で、別の可能性を心で描いてみてください。

 

次の作業はとても大切です。

別の可能性を見つけたら、今日からすぐ出来るように、それらをいくつかの小さな目的に分けて実際に行ってみるのです。

別の可能性を探し始めた時点で、宇宙に充満するエネルギーが、あなたの夢に向かって動き出します。

どんな小さな事でも、確実に一歩一歩行動すれば、今まで全く気づかなかった可能性が存在していることがわかるはずです。

 

 

二枚目

 

Watch Your Thoughts 

自分の思考に注意する

 

恐ではなく、何を望んでいるかを考えることが大切です

 

このカードは、自分を見つめ直すことの大切さを伝えています。

どちらでも良いと言う曖昧な選択は存在しません。

一つ一つの選択は、あなたの人生に影響及ぼすので、ポジティブな考えだけを持つように心がけましょう。

人間ならば、誰でもネガティブな気持ちになることがあります。

だから、ときにはネガティブな考えが現実になることもあります。

それに気がついたときに次のように言ってみましょう。

私は、その考えを取り消します。そして、天の導きに基づいた私の親の気持ちを、ポジティブな考えとシフトさせます。

それから、心の内面を映し出しながら、自分の置かれた状況や自分の特性を紙に書き出してください。

今は、あなたの人生の中でとても重要な時期です。

あなたは自分のポテンシャル(可能性)を速やかに現実化する力があるのです。

 

三枚目

 

A New Dawn 

新しい夜明け

 

困難な時期は過ぎ去りました。

水平線の彼方に新しいポジティブなことが待っています。

 

荒波🌊での航海によく耐えました。

これからは順調な旅になります。

より良いものを期待しても良いでしょう。

意識記憶の中からネガティブなものを洗い流し、ポジティブな学びと愛情だけにしましょう。

怒りや苦しい思いはあなたの心の負担となるので、いつまでもネガティブな思いにしがみつかず、手放してください!

 

過去のネガティブなパターンに戻ってしまうことがあったら、次のように自分に言い聞かせましょう。

 

今、私は今世の教訓を手放します。自分が気づくべきことをそこから学び終え、調和のとれた安らぎのある人生を歩みます。

 

あなたは人生の節目を通り抜けました。

これからは祈りとポジティブな思考が天の光をもたらし、あなたの現在と未来が輝いていくことを、このカードは示しています。