手持ちのオラクルカード24個の中から、今日は女神のパワーオラクルカードでリーディング

 

1枚目

 

HECATE ギリシアの女神ヘカテー
 
The in-between 中間
 
今あなたは、過去と未来の中間の場所にいます。
過去のあなたと未来のあなたの間に、今のあなたはいます。
ギリシャの女神ヘカテーでは、中間や十字路の女神と言われています。
ヘカテーは、あなたを迎え入れて、過去と未来のどちらにもあなたは属していないと伝えています。
 
あなたへの課題は、自分の考え、感情、信条、行動に注意することです。
今は、急いで行動したり、我を通したりせず、深く内省する時間です。
 
過去があなたに与えてくれたものに感謝しつつ、過去への執着を捨ててください
自分に与えられた役割を理解し、新しいあなたに向かって進んでいきましょう。
 
あなたは、どんな人になりたいですか?
あなたはどんな人生を送りたいですか?
すべての人にとって幸せな世界を作るために何ができますか?
あなたの体には、ヘカテーの魔法が脈動しています。
未知の領域に入り、これまで見えていなかったものを発見してください。
女神英語では、松明🔥を掲げてあなたの道を照らすでしょう。
 
 
2枚目

GAIA ギリシアの女神ガイア 

 

Earth 地球🌏

 

ギリシャの女神ガイアは、あなたにメッセージを送っています。

地に足をつけ、ペースを落とし、自分の体を大切にしてください。

あなたは最近、頭で考えてばかりで、体に気を配っていなかったのではないですか?

健全な生活リズムを取り戻し、十分な睡眠を確保しましょう。

自然を楽しみ、環境にやさしい食事をしてください。

ガイアとは地球🌏と言う意味であり、すべての生命の母です。

あなたの体のケアをしてください。

あなたはスピリチュアルな存在であると同時に、肉体を持った生き物だからです。

 

あなたは地球🌏の一部です。

地球🌏が肉体を持つ生命の基盤です。

あなたはどんな人生を送りたいですか?

あなたが本当に満足できる事は何かよく考えてみましょう。

また、現在あなたが気づいているものの基礎を確かめてください。

それは安定していますか?

地に足をつけていきましょう。

地球🌏は夢を実現する場所ならとガイアは伝えています。

それを心に留めてください

 

3枚目

 

ARTEMIS アルテミス

 

Focus 集中

 

願いを叶えるためには、タイミングが何より大事です。今あなたにとって絶好の時期です。

ギリシャ神話の話の女神アルテミスが、🏹弓を放とうとしているあなたを助けています。

 

今あなたが望んでいるものはなんですか?

その実現のプロセスを信じてください。

あなたは自分がすべきことを一生懸命にしてください。あなたが心を開いて、与えられている恵みに感謝するのなら、心から願いが魔法のように叶うでしょう。