今日のカードは手持ちの24個のオラクルカードの中からクリスタル・アライ

カードでリーディングしました。

一枚引き

 

Azeztulite アゼツライト

 

Alternative Realities 異なる現実

 

私たちを取り巻いている異なる次元とつながることを助け、私たちに可能な真の近くの幅に対して目を開くことを促しています。

 

アゼツライトとは、人生における重さを手放し、あなたを通して働くことを待っている高次のエネルギーを受け入れるように求めています。

これは神官カードです。

つまり、あなたが光の奉仕の役割を果たす時期が来たことを告げているのです。

それは特に、新しい生き方、与え方、そして生き残る方法を人類にもたらすと言う意味において、大切な役割です。

 

アゼツライトは、あなたを取り巻く様々なレベルの現実を知覚することを助けようとしています。あなたはこの探求を通じて、自分の使命の具現化に必要な洞察理解を得ることができます。

地球🌏に住む、人類とは異なる生命体の世界に、霊的な次元に住む光の存在の世界に、そして自分自身に対してオープンになってください。

このアライは、あなたが真の自分に目覚めることを促し、あなたを取り巻く光の網の中で、自分の場所を見つける事を促しています。

 

あなたが感じるかすかな印象感情などを通じて、異なる現実からメッセージが送られていると言うサインに注意深くなりましょう。

異なる次元の存在があなたと連絡を取りたいのかもしれません。

これらの時代は生き残るために、私たちはそれらのメッセージに頼ることも必要なのです。

この領域からのサインメッセージに対してオープンになることで、これからの時代に、その存在の声を伝えられるようになりましょう。