今日のカードは手持ちの24個のオラクルカードの中からマジカル マーメイド&ドルフィン オラクルカードでリーディングしました。

 

1枚目

 

Self-Forgiveness 自分を許す

 

自分を責めるのはやめましょう。

そのままで完全なる神の子です。

 

最近、自分のことを言葉で罵ったり、心の中で傷つけるようなことを考えていませんか?

自分を責めるのはやめましょう。

自己基準を高めに設定するのは良いですが、このカードは、その基準が自虐的になっていることを示しています。

どんな人でも間違うことがあります。だから、ときには後悔することもあります。

しかし、大切な事は、その間間違いにどう対処するかです。

自分の良いところを集中して考えれば、やる気が出てき、ストレスが軽減されます。

 

自分を責める事は、愛と全く反対の行為だと覚えておいてください。

自分を責めても何の助けにもなりませんが、天の愛はすべての助けになります。

次のように何度も繰り返してアファメーションしてみましょう。

私の過ちによる影響は全て帳消しです。私は自分を責める気持ちを完全に手放します。私は本当の自分の全てを愛します。

 

 

2枚目

 

Yes その通り!

 

あなたの直感は正しいので従って行動してください。

 

次に何をすれば良いかと言うことを、あなたはしっかり理解しています。

これは、直感を行動に移しても良いと言う合図のカードです。

あなたの直感は、正しく、信頼しても大丈夫です。

あなたの直感は確かですが、人生の変化に対する恐れが残っているのかもしれません。

そのようなときには、すでに詳細は天によって計画されていることを忘れないでください。

あなたをサポートするために天からもたらされる様々な情報は、あなたが受け入れられさえすれば、いつでもすぐ側にあるのです。

 

 

3枚目

 

Blessed Change 祝福された変化

 

人生の大きな変化が、さらに素晴らしい祝福をもたらします

 

現在、あなたは、人生の波に翻弄されているような気がしているかもしれません。

でもすべては必要だから怒っているのです。

これはあなたに必要がないものを捨てさせるための変化です。

スピリチュアルな目的を果たすための時は終わりました。

優雅な気持ちで物事を受け入れて、自分をしっかり持ちましょう。

私は天から与えられた変化を受け入れます。

自分や私の周りに起きている、ハリケーンのような目まぐるしい変化を目のあたりにしていても、私の心は落ち着いています。

すべての変化は、最高の自分を築くためのものです。

たとえ周囲で何が起こったとしても愛は揺るがず、私と私の愛する者へ誘われているのです。

 

新しい変化、学びの機会を与え、成長、豊かさ、新しい人間関係を導くチャンスとなります。

新しい変化に直面するのは怖いですが、ゆっくり呼吸をしながら変化を楽しみましょう。

宇宙があなたに新しい責任を与えていると言う事は、あなたが、の目にかなったからなのです。