今日のカードは、24個のオラクルカードの中からスターシード オラクルカードでリーディングしました。

 

1枚目

 

I Remember 記憶

 

魂の計画・宿命と運命

 

あなたは、今の人生の条件や状況を選んで生まれました。

あなたの人生のタイムラインには、今この瞬間も計画されていたのです。

宿命とは私たちが生まれついた人生のことです。運命とは、私たちの魂が選んだ人生のことです。

 

私たちには自由意思があります。

この瞬間は、私たちが同意するときにだけ運命になります。

運命に従うためには、勇気と信念が必要です。

あなたがこのカードを引いたなら、あなたが、宿命ではなく、運命の人生を歩むことを選んだからならでしょう。

それはあなたの魂の呼びかけに応えて生きることです。

 

あなたは今、人生の岐路に立っていて、どちらに進むのか決める時なのかもしれません。

既に用意された道を進むか、新たな道を切り開いていくかです。

 

または、仕事の変化、新しい人間関係、難しい決断、その他の勇気と信念が必要な課題に直面しているのかもしれません。

 

あなたの魂には壮大な計画がありますそれに従ってください。

先の見えない道を進むとき、不安になるのは当然です。

しかし、それこそが、魂の計画に沿って生きているサインです。

どんな英雄でも、人生と言う旅の途中に疑問を持つ事はあります。

その疑問に対処する方法は、実際にやってみることです。

そしてそれも大きな計画の一部なのです。

 

スターシードへの質問

魂の計画に従うために、あなたは何をするべきですか?

 

 

2枚目

 

Breath Of The Cosmos

宇宙の呼吸

 

天の意思に任せる、全て思い通りにしようとしない

 

私たちが自分の意のまま、思い通りに共とすると、何でもコントロールしたくなります。

物事が計画通りに進まないと苛立ちます。

その強引なエネルギーは、周囲の人にも、宇宙にも伝わっています。

 

しかし、それでは、人生の自然な流れに逆らうことになります。

私たちは宇宙の呼吸に合わせて生きないといけません。

 

宇宙のやり方に細かく指示をせずに、信頼してください。

宇宙はあなたのために素晴らしい計画を表しています。

天の意志を尊重しましょう。

そうするとあなたはもっとリズミカルに生きることができます。

 

世の中のために役立ちたい、貢献したいと言う気持ちでいると、どんどん人生が充実していきます。

天に導かれた、本当の人生を生きていると実感できるようになります。

その時、あなたは、宇宙の呼吸に合わせて生きています。

 

3枚目

 

Water Your Garden 

あなたの庭に水をやりましょう

 

休養、ボディーケア、優しさ、休息

 

至急には季節があります。

同様に、あなたにも季節や周期があり、常にスイッチが入った状態ではいられません。

このカードは、あなたに休むにようにと強くうながすています。

エネルギーを補給しましょう。

ゆっくり過ごして元気を取り戻してください。

 

かけがえのないあなたの体は、もっと尊重されるべきです。

自分の健康を最優先してください。

あなたは時間がなくて、そんな余裕がないとか、緊急対処すべきものがあると言うのでしょう。

けれども、無理をし、続ければ、疲労がどんどん貯蓄されていきます。

 

このような生活は長続きしません。

競争ばかりしていたら、いつか消耗して病気になってしまいます。

そうなると、今、休みよりもずっと回復に時間がかかります。

 

現代の早いペースについていくために、私たちは体に大きな負担をかけています。

免疫系疾患と原因不明の疾患が増えているのもそのせいかもしれません。

 

忙しい生活を見直しましょう。

休んで、活力を取り戻しましょう。

あなたが最後に、ゆっくり休暇を取ったのはいつでしたか。

 

あなたの大切な体と心に気を配ってください。

エネルギーを使ってばかりないで、補充も心がけてください。

時間は十分にあります。

そうすることでずっと良い人生を歩むことができるでしょう。