手持ちのオラクルカード23個の中から、今日はレベッカ キャンベルのThe Rose 🌹 オラクルカードとミスティカル シャーマン オラクルカードでリーディング



3枚引き

1枚目


THE ROSE THREAD 

薔薇の糸

内なる呼び声。魂に導かれた神秘的な人。勇気をもって生きること


これは神秘主義者のカードです。

内なる世界の深みと、世界の内なる織り成すもの、そしてそのずっと向こうの世界に触れている人です。

彼らは、内側にささやく神秘的な声に耳を傾けることに専念しています。

自分の直感に従い、それに従って生きること。

薔薇🌹の糸に導かれて生きること。

薔薇🌹の糸に導かれるとは、薔薇🌹の道を歩むことに専念することです。

人類に奉仕し、新しい物語を書くことに専念することです。


それには勇気と信念、そして新しい道を切り開く意志が必要です。

薔薇🌹は何千年もの間、神秘の象徴とされてきました。

薔薇🌹の糸は、神秘主義者がたどる目に見えない

神秘主義者がたどる道です。

その道は一人一人違うので、それを信じるには勇気が必要です。

だからこそ、内なる呼びかけを信頼する勇気が必要なのです。

そして、そうする人は大きな報酬を得ることができるのです。


このカードは、あなたが内なる糸に導かれて、このイニシエーション的な道を歩むようにと呼ばれていることを示すサインです。


あなたは今、大きな変化の中にいて、信念を持ち、勇気を出して次のステップに進むようにと言われているのかもしれません。


このカードは、次の一歩を踏み出し続けるようにという励ましのサインです。

魂主導の人生を送るために必要な勇気を認め、常に飛躍しているあなたを称えているのです。



ローズ・トランスミッション

物事がはっきりしないと感じるときでも、特にそうであるときでも、私はいつも内側から導かれていると信じています。


2枚目


HEALING THE MOTHER LINE 

ヒーリング、先祖代々の仕事、母系、成長すること


私たちは、特にマザーラインに関して、複雑な癒しの時代に生きています。

集合的に、私たちは植民地主義と家父長制が私たちに刷り込んだ世代間のトラウマに直面しています。

多くの人が、自分が母親でなかった母親から生まれました。

今こそ、その連鎖を修復する時です。

私たちの祖先の多くは、残酷な迫害を経験し、神聖な女性性から切り離されてきました。

私たちはグレートマザーの揺るぎない抱擁に飢えており、代わりに空にいる男性の神にだけ目を向けるように言われてきました。


多くの人が、万物に宿る神聖なもの

このような生き方があまりにも長く続いたため、私たちは先祖(過去)に代わって癒すよう求められています。

このような生き方があまりにも長く続いてきたため、私たちは皆、先祖(過去と新興)に代わってこの生き方を癒すよう求められているのです。

癒すことは可能です。

それは簡単なことではないかもしれません。

しかし、それは可能です。

それは前にも後ろにも感じることができます。あなたの先祖の過去と未来があなたと一緒に歌っているのです。

今こそ、母親が与えられなかったかもしれないものに対して、ずっと遡って解放する時です。

内なる愛に満ちた母を育む方法を見つけるために。

私たちが切望していたのと同じ深い尊敬、崇拝、理解、そして思いやりをもって自分自身を扱うために。

ずっと。

あなたは今日、自分自身のためにそうなることができます。

あなたは、他の人ができなかったところに自分自身を満たすことができます。

そして、あなたがそうするとき、未来の祖先は、深い解放と癒しの勇気を見出したあなたを祝福してくれるでしょう。


ローズ・トランスミッション

私は原初の母に手を伸ばし

そして、すべての母親と、私自身を自由にします。

3枚目


The Circle 円環

総合と、相互の繋がり、連続性はこのカードには暗示されています。
円環は私たち全員が本当は一体であり、一つにまとまって途切れなく続く、全てを包見込む輪の中で踊っているダンサーなのだと気づかせてくれます。
このカードは生命の循環と、進化し続け、変化し続け、常に繋がりを保つ自己の姿を連想させます。
人間も、精霊も、自然も、宇宙も、全てが本質手に繋がっているのです。


円環が現れる時は、あなたが全ての物、すべての人と、精霊も含めて繋がっている事を思い出させようとしています
精霊の本質があなたのハートで脈打ち、「世界を共同創造しよう」と鼓舞しているのです。
あなたの存在は重要で、この世界で果たすべき目的がある事を確信してください。
知らない人に笑顔を向けただけでも、ある人生の方向性が変わるかもしれないと想像しましょう。
円環が人生の聖なるダンスを呼びかけてきたら、あなたの仕事が、愛情が、奉仕が、自分でも知り得ないほどの価値をもたらす事を確信してください。
そのまま進み、踊り続ければ、何もかもうまくいきます。