今日のカードは手持ちの23個のオラクルカードの中からワーク ユア ライトカードでリーディングしました。1枚引き


BIRTHING A NEW AGE

新たな時代の誕生

新たな創造・新世界の実現を夢見る


私たちにとってまだ進む準備ができていないと感じる道こそ、進むべき道だと言うことが多いのです。

ですから、とりあえず一歩を踏み出しましょう。

とても自分には無理だと感じることも起こるでしょうが、何とか受け入れてみましょう。

私たちが創造するものは、独自の意識を持っているように思います。


とにかくそれを世に生み出しましょう。

私たちがすべき事は、私たちが1番恐れていることだったりしますが、勇気を出して行動しましょう。

私たちは新しい時代を作っています。


現在、私たちは時代の転換期にいます。古い時代が終わり、新しい時代を迎えようとしています。真っ白な霧の中を、いつか前方に道が見えてくることを信じて運転するように、私たちは古いアイデンティティーや方法を手放して、直感を頼りに進まなくてはなりません。


あなたは、この時代と言う歴史的にも重要な時期に転生した魂のグループの一員です。

その目的は新しい世界を誕生させることです。