手持ちのオラクルカード23個の中から、今日はレベッカ キャンベルのThe Rose 🌹 オラクルカードでリーディング

一枚引き

SOPHIA ソフィア

神聖な計画。叡智。内なる知性。運命。


ソフィアとは、ギリシャ語で知恵を意味する言葉です。

ソフィアは創造の時に存在した力だと考えられており、しばしば女性として提示される。

これは、創造に責任を持つ唯一の男性神という家父長的な理解を覆すものである。

聖書の箴言集の中で、ソフィアは『私は創造の初めに存在していた......創造の業に主の傍らに参加していた』と言っている。

"多くの学者や美術史家は、ミケランジェロの姉妹礼拝堂の神のそばにいる女性の姿が、ソフィアを表現したものだと考えている。

哲学者のルドルフ・シュタイナーは、古代エジプトの母なる女神イシスは、彼女の化身であると信じていた。


このカードの薔薇🌹の螺旋に重なる銀河は、神聖な計画の保持者としてのソフィアを神秘的に表現しています。

薔薇🌹に開くタイミングを、惑星に回転の仕方を伝える知性は、あなたの中にも存在します。


このカードは、あなたをここに連れてきた知性を信頼しなさいというメッセージを含んでいます。

信頼してください。

あなたの運命の青写真は、すでに知られていると信じてください。


あなたはどんな秘密の夢を持っているのでしょうか?

あなたは何にイエスと言うように呼ばれているのでしょうか?創造するために?


ソフィアは宇宙を抱きしめています。

彼女は創造の青写真を握っています。どんな人も、どんな物も、取り残されることはないのです。

あなたを導くために彼女を呼んでください。

あなたの細胞の中に存在する知性に安らいでください。

あなたが何をすべきかを知っていることを信じて

何をすべきかを知っていることを信じなさい。

内なる青写真を信じなさい。

あなたの運命の種を許してください。

あなたの運命の種があなたを導くように。


ローズ・トランスミッション

私は、神聖な計画を信頼し、私の細胞の中にある知性を活性化させ

私の細胞の中にある知性を活性化し、私の広大な運命を今解き放って行動します。