手持ちのオラクルカード23個の中から、今日はレベッカ キャンベルのThe Rose 🌹 オラクルカードでリーディング


一枚引き

Morning Dew 朝露


明晰さ。再出発。前向きな展望。


一日が新しく、太陽がまだ若いとき、私たちにも特別な瞬間が与えられます。

再出発のチャンスです。

朝露の存在は、私たちを新しい恵みで迎えてくれます。

薔薇🌹の花に水分が集まると、物事がはっきりと見えるようになります。

前日とは違う方法で。

新しい視点が、突然ここにあります。


地球上のあらゆる場所のヒーラーが、朝露の驚くべき治癒力を信じています。

朝露には植物と同じ癒しの効果があり、そのエッセンスが鮮明に残っていると信じられています。

朝露の上を裸足で歩いたり、朝露を飲んだり。

花びらや体に露を乗せることで、癒しの力を発揮すると考えられています。


このように朝を迎えることができたなら、私たちも特別な癒しの恩恵を受けることができるかもしれません。

地球と宇宙の秘密のエッセンスが詰まった液体、それが朝露なのです。


このカードは、明晰さがもたらされるというメッセージをもたらします。

新しいスタートと視点の変更が可能です。

シフトがやってくるのです。

未来は新しく、希望に満ち、前向きで、明るいものになりそうです。

理想の結果に集中し続け、強力な朝露の存在を信頼してください。


ローズ・トランスミッション


私は、強力な透明性を受け取ることにオープンです。

シフトと朝露の移り変わりを感じることができます。


私はこの状況を新しい目で見ることを受け入れます。