今日のカードは手持ちの20個のオラクルカードの中から女神のパワーオラクルカードでリーディングしました。


枚引き



UZUME ウズメノミコト

Humor ユーモア

笑いを司る日本の女神、アメノウズメがあなたの前に現れるときは、あなたも楽しんでください。質の良いユーモアのセンスを育ててください。
笑いは最高の薬です。
その癒しの力はますます大きくなっています。


前向きに、楽しく生きることをモットーにしましょう。
世界にはユーモアが溢れています。
仕事ばかりして遊ばないのはいけません。
集中する時間と、解放する時間が両方いるのです。
ユーモアは忍耐力を高め、気軽さは心の痛みを軽減します。
忙しく心労の多い日常生活の中でも、笑うことで和らぐ時間が生まれます。

もっとふざけて、もっと笑ってください。
笑いのヨガのクラスに参加しても良いでしょう。現代の世界事情は深刻です。
そして、あなたは真剣に夢と目標に向かって生きています。
喜びに満ちた女神アメノウズメは、人生を楽しむことも忘れないでほしいと伝えています。