今日のカード


THE SEVEN SISTERS 


Birthing creations.Tapestry of life.Expression.


七姉妹の星プレアデス


創造・人生のタペストリー・表現



プレアデス星団は、ギリシア神話に由来して七姉妹の星とも呼ばれています。

美しく調和した星、プレアデスの住人が次のようなメッセージを伝えています。



「この世に誕生したがっている作品を生み出してください。美を織り込んでください。意識の高まる新しい時代を迎えて、あなたの人生のタペストリーを織り上げてください。」


これは、アーティストなどの何かを生み出そうとする人達に向けたカードです。

自分に質問してみてください。


どんな作品が、あなたを通して生まれたがっていますか?

どんなインスピレーションが湧いてきましたか?

どんな美しい作品を、あなたは生み出しますか?



創造力と直感は、同じ領域からやってきます。

私たちが人生の流れに乗っている時に、それは訪れます。

地球🌏は、実現化と創造の惑星ですが、多くの人は創造することを忘れてしまっています。

いつしか自分は創造できると思わなくなったのです。

しかし、人間は本来創造的な存在であり、あなたにも創造する力が具わっています。



あなたは、新たなビジネスを立ち上げたり、本を書いたりなど、創造性を発揮する活動を始めるかもしれません。

または、自分の家を美しく整えたり、料理に腕を振るったりするかもしれません。

どんなことでも良いのです。

何かを創造して、自分を表現してください。

ワクワクすることをしてください。

日常生活に美を織り込んでください。

あなたの魂を込めた作品を生み出してください。



YOU GOT THE LOVE 


Hadarian energy.Codependency.Boundaries.


愛を受け取る


ハダル星人のエネルギー・共依存・境界線


ケンタウロス座のハダル星⭐️から地球🌏を訪れたハダル星人は、純粋で優しい性質を持っています。

出会う人すべてに無条件の愛を注ぐのですが、その結果、健全な人間関係を築くのが難しい場合もあります。

相手との間に境界線を引くのがとても苦手だからです。



愛情深いハダル星人は、恋愛にもすぐに飛び込みます。

この地球🌏では、別々の体でいながらも、愛し合うことを学んでいるのです。

また、自分を愛することを学んでいます。

そうすることで健全な人間関係が築けるからです。

彼らが求める愛は、実は既に自分の中にあることを思い出すのです。

そうすれば、相手に振り回されることもありません。



このカードは、あなたに健全な境界線を引いてほしいと伝えています。

あなたは共依存の関係に陥っていて、自分を見失っていませんか。

スターシードは、人間関係にすぐどっぷりとつかってしまうことが多いのです。



あなたが受け取っているより、与える方がずっと多いのではないでしょうか。

または、関係が不安定で、自分の立場がよくわからないのはないですか。

今の関係を見直してみてください。

相手との間に、どんなエネルギー的な協定は結んでいるのでしょうか。

それは意識して結ぶ場合も、無意識に結んでいる場合もあるでしょう。



あなたが不安で、無力さを感じるような関係は健全ではありません。

その人の前で、あなたは安心して自分を出すことができますか。

あなたはその関係を利用して、何か自分に足りない部分を埋めようとしていませんか。



YOUR LIFE IS A CANVAS 


Artist.Manifestation.Creative accountability.


人生は白いキャンパス


アーティスト・実現化・創造する責任



あなたはアーティストです。

人生という白いキャンパスに、自由に描くことができます。



自分の創造する力に責任を持ってください。

地球🌏は現実化の惑星です。

あなたの現在の状態は、あなたの過去の考えと心条に基づくものです。

ですからあなたの現在の考えが、将来の状態を決定します。


今日のオーラ・トリートメントはこの組み合わせ



貸して貰ったティンシャで家を浄化