今日のカード



STAR ANCESTOR 


Hidden secret.Lost wisdom.Look a little deeper.


星の祖先


秘密・失われた知恵・深く見つめる



古代人たちは、人間と星⭐️との関係について、私たちよりもずっと多くの知識を持っていました。

ピラミッドや寺院といった信仰の場は、星座の配置と同じように築かれているものが多いのです。


あなたも古代の知恵にアクセスできることを知っていますか。


自分の記憶にある古代の違いを呼び覚ましてください。

耳をすませばそのささやきが聞こえてくるでしょう。

強力のエネルギーが、あなたの体に流れ込んでいます。



より奥深くを見つめましょう

今、行き詰まりを感じている人は、視点を変えるために何か違うことをしてください。

創造的な解決法が目の前にあるのですが、私たちは決まった考え方から抜け出せず、同じ方法を使おうとするので、それが見えないのです。


古代の秘密と知恵を呼び覚ましましょう。

それは今の地球🌏で必要とされています。

魂の記憶の鍵を開けて、人類が地球で調和して生きていた頃を思い出してください。


私たちは、再び平和な世界を創造できるでしょう。





THE VOID


Stop.Embrace winter.Great cosmic womb.


ボイド


停止・冬を楽しむ・宇宙に包まれる


ボイドとは、全てが存在していると同時に、何も存在してない雨中空間のことです。

そこにすべての命の起源と終焉があります。

宇宙の子宮ように、種が育つ肥沃な暗闇でもあります。

ボイドは、ほっとするようで恐ろしく、解放感があるようで重苦しく、極小のような巨大です。

ボイドにはそれ自身の知性があります。



このカードはあなたに、未知のものに委ねることを勧めています。

ボイドと言う未知の空間の中で、あなたの蒔いた夢の種を成長させましょう。



その種が将来どう育つのか知らなくても、神秘の領域の裁量に任せましょう。

種はそこでひっそりと成長していきます。

コントロールしないでください。

表面的には何も見えなくても、表面下では何かが確実に起こっているのです。



私たちには素晴らしい人生が用意されていることを信じて、天の意思に委ねましょう。


今は静かに休息する時間です。


私たちの命が終わりを迎える時、ボイド空間が現れます。

私たちがこの世で親しんだものや、自分らしいもの一切を手放す時です。

ボイドに入る瞬間は、少し怖いかもしれません。何もない、何もしないということがまだ受け入れられからです。



このカードが現れたら、何でも意のままにしようとせず、人生のうつりゆく神秘を信頼してください。


それが実は最も生産的な行動なのです。





今日のオーラ・トリートメントはこの組み合わせ