今日のカード



I’M SORRY 


Defenselessness.Righting past wrongs.Uprooting.


謝罪


警戒心を解く・過去の誤りを正す・根絶する


私たちは、対立の生じやすい時代に生きています。

何か気に障ることが起こると、私たちは自分が攻撃されたのだとみなします。

それを、癒される機会だとは決して思いません。でも、私たちが本当の平和と一体感を手にしたいのなら、警戒心を解き、善悪を超越して物事を見る必要があります。


魂としての私たちは、かつて全てが一体だった記憶があり、地球🌏でもそれを求めます。

ですから分裂や対立といった正反対の体験をすると、とても傷つくのでしょう。

この現実は、スターシードにとって最も大きな試練でしょう。



私たちが再び一体となるためには、なぜ世界はこのように分裂してしまったのかを理解する必要があります。今、世界には憎しみや悲しみが溢れています。


あなたやあなたの祖先が、故意でなかったとしても、どのように他人を傷つけてきたのか調べてみる必要があるかもしれません。

心の鎧を脱ぎ捨てましょう。

状況をありのままに見てください。

心から謝罪しましょう。

対立や抑圧を引き継がずに、癒しのエネルギーを注ぎましょう。

決してあなたを責めているのではありません。

あなたが陥ったパターンから、あなたを解放したいのです。

あなたはなぜ自分が人を傷つけてしまったのか考えたり、祖先をさかのぼってヒーリングをしたりする必要があるかもしれません。





WAIT 


It’s not yet time.Things are being woven.


待つ


まだその時ではありません・準備がされています



現代社会はペースが速く、騒がしく、他人と比較ばかりしています。

何かが起こると即座に反応することが求められます。

それが当たり前になっているので、一息つく暇もないように思えます。

休息したり、待ったり、リセットしたりと言う余裕がなかなか望めません。

私たちは常にオーバーヒート気味で、せっかちで、すぐに結果が出ることを望みます。

そして、天のガイダンスがすぐに得られないと、自分が何か間違ったことをしたせいだと感じます。



しかし、ガイダンスを受け取らないこと自体が、ガイダンスであることもあります。

つまりそれは、「待ちなさい」と言う意味です。

まだ機が熟していないからです。

現在、天はあなたのために細かい部分まで整えている最中です。



外面的には何も起こってないように見えても、懐疑的にならないでください。

どんなに冬が長くても、春は必ず訪れる訪れるのです。

たった1日で世界中の問題を解決する必要はありません。

新たな視点を持ち、たっぷり睡眠をとれば、ずっと良い解決法が見つかるでしょう。



このカードは、あなたがベースを緩めたり、休んだりしても良いと言う許可証です。


神秘の力を信頼してください。


あなたのために様々なことが準備中なのです。

それはあなたの計画とは違うかもしれませんが、ずっと良いものです。




DEEP CELLULAR HEALING 


Arcturus energy.Physical and emotional healing.


細胞レベルの深い癒し


アルクトゥルスのエネルギー・心と体のヒーリング



あなたの体は、元気を回復する方法わかっています。

そもそも体にとっては、癒されている状態が本来あるべき状態です。

人間の体や心の不調は、内側と外側の世界にズレが生じていることの表れです。

あなたが原因不明や難治性の病気を患っているなら、自分が何か間違ったことをしたせいだと思わないでください。



現代生活を送りながら健康保つ事は、ますます難しくなっています。

このカードは、実際的な治療をあなたに勧めています。

健康を最優先してください。


あなたの貴重な体を優しく扱ってください。

グラウンディングや必要なケアをしてください。赤ちゃんのように大切に扱ってください。


常に、あなたの体や心の状態に気を配りましょう。


前回のヘルパーたちを呼べば、きっと力を貸してくれるでしょう。



アルクトゥルス星人は、細胞レベルの癒しや、心の癒しをマスターしています。

あなたが健康に気を配れば、再び活力を取り戻せると伝えています。

その時は、細胞の隅々までエネルギーが行き渡り、心穏やかに過ごすことができるでしょう。