今日のカード



MINTAKAN 


ミンタカ


Longing for home.Belonging.The original Lightworkers.


郷愁・帰属意識・最初のライトワーカー


ミンタカと言うオリオン座の惑星に起源を持つミンタカ星人は、地球🌍にやってきた最初の宇宙人だあり、最初のライトワーカーだったと考えられています。

故郷でミンタカは水の世界でした。

その水は、澄み切っていて、遥か遠くまで見ることができました。ですから、ミンタカ星人は澄んだ水の中や、水辺にいる時、とても落ち着くのです。彼らがここにいるのは、すべてに可能性を見出し、すべての生き物に光を見いだすことを私たち人間に教えるためです。


多くのミンタカ星人は、故郷と言うものに対して不思議な憧を抱いており、自分たちはどこにも属していない寂しさを感じています。それらは彼らの故郷の星が存在していないからかもしれません。


このカードを引いたあなたも、ミンタカ星人の魂を持っているか、どこかに属したい気持ちが強いのかもしれません。安心感を得るためには、ルートチャクラのヒーリングが必要です。


様々な場所に移り住んだあなたは、自分の故郷と呼べる場所を地球上に探しているのでしょう。もしそうなら、母なる地球🌏とつながって、あなたの故郷を作りましょう。


いつか帰属意識が生まれるのを待つより先に、あなたがほっとできるような場所を見つけましょう。





TAKE A BREAK 


A life’s work ,not a season.Get off the treadmill.


休む


一時的ではない一生の仕事をする。単調な日々から抜け出す。




休みを取って、あなたの創造性を発揮してみましょう。忙しい日々の合間に、一息入れてください。単純な繰り返しの生活から抜け出しましょう。次の仕事に急いで取り掛かる前に、あなたがこれまで想像したり、達成したり、経験したことを誇りに思ってください。今この瞬間を楽しみましょう。リラックスして、心と身体と魂を再び1一つにさせましょう。調子を整え、感謝し、祝いましょう。あなたがこれからしてみたいことを考えてください。


THE INITIATION


Rite of passage.Crossing the threshold.


通過儀礼


通過儀礼・新たな扉を開く



外観は恐ろしい感じなのに、内部は息を呑むほど美しい人があります。これは、どこか聖なる場所に向かう魂の旅を象徴しているようです。


ただし、中に入るのは最初の人だけです。


おそらく、あなたの状況も同じかもしれません。聖なる場所に向かっているあなたは、通過儀礼(イニシエーション)を受けようとしています。


現在の段階から1つ上の段階に移る時、通過儀礼を受けることが求められます。私たちは、様々な面で進歩するために、すべてを失う覚悟で恐れて向き合わなくてはなりません。


通過儀礼は、次の時代への転換を刻むものであり、私たちは動揺したり、大きな喪失感や悲しみを味わったりします。

しかしこのような一見辛い経験を通じて、私たちの心が開かれ、魂が成長するのです。私たちは聖地への旅をすることで、本来の自分とこの世で担うべき役割を知るのです。


それには苦しみや恐れも伴いますが、一旦旅に出てしまえば、私たちはかつてないほど、自分らしくいられるものです。


今、あなたが通過儀礼の最中にいるのなら、きっときっと切り抜けることができます。そしていつか、その経験を通じて心が開かれされたことに感謝するでしょう。


世界はあなたに心を開いてほしいからです。


あなたは聖なる場所に向かっています。


それは有意義な旅です。


あなたは想像しているよりもずっと目的地の近くにいます。




オーラソーマのグローバルメディテーションに参加しました。



ゴールドのポマンダー


レディポルシャのクィントエッセンス


次回のグローバルメディテーションまで使い続けるようにとマイク学長が仰ってました。