今日のカード


MIRROR 


Who or what is triggering you?



あなたの心を刺激するものはなんですか?


私たちは自分の経験と言うフィルターを通して、人生のほぼ9割を経験します。

つまり私たちが目にして世界は、自分の鏡に映し出されたものです。

それが私たちのまだ癒えていない心の傷を刺激する時、私たちは敏感に反応します。

それは無意識に起こっていることが多いのです。



人生や宇宙や自分について私たちが信じていることを、他人や状況が鏡になり映し出します。

鏡は私たちの光と影を見せます。

つまり、私たちがまだ認めていないものや隠されたものもあらわにするのです。



このカードは、現在どんなことや人があなたの鏡となって写し出されているのか、注意してほしいと伝えています。


以前、あなたは同じように感じたことがありますか。


これは、あなたの傷を癒すきっかけになりますか。


あなたが見つけて欲しかった部分に光を照らしていますか。



これは良い面も悪い面もあります。


良い面は、あなたが誰かを崇め奉っている場合です。あなたと似ているから、あなたはその人に惹きつけられているのです。それに気づかなければ、相手のレベルまで上昇するためには、相手を負かさないといけなくなります。


悪い面は、私たちが軽蔑したり、ねたんでいる人の場合です。彼らが私たちの心の傷を刺激している事に気づかなければ、その傷は決して癒えることはないでしょう。



INNER TEMPLE 


Devotion.Tune in to the portal of your heart


内なる神殿


祈り・心に意識を合わせる




あなたの心に意識を合わせてください。


瞑想したり、心に浮かんだことを書き出したり、アファメーションを唱えたりしましょう。リズムを通じて魂と触れ合い、あなたのエネルギーの泉を満たし、魂と共に時間を過ごしてください。



あなたの質問に対する答えは、すべてあなたの心の中にあります。ですが、意識的に耳を傾けないと答えを聞くことができません。あなたの魂は、あなたとの関係をもっと深めたいのです。あなたが魂と多くの時間を共に過ごせば、ガイダンスがもっとはっきり理解できるでしょう。


私たちは魂として成長するためにこの地上にやってきました。地上は魂の学校です。魂の成長を目指してください。スピリチュアリティを伝え、世の中に貢献してください。



YES 


Just say yes.


ただ「イエス(はい)」と言ってください。