先日、BrillianceDropのマノアさんのオーラソーマ・デーに初参加しました。





このオーラソーマデーを知ったのは、医師、ホメオパス、オーストラリア・ブッシュフラワーエッセンスのティーチャーである中村裕恵先生の自然療法ラボのセミナーで大河内宣子先生にエリックエッセンスの講義を受けたのがきっかけ

大河内宣子先生も、オーラソーマとエリックエッセンスのティーチャー

宣子先生のFacebookの投稿でオーラソーマデーを知り、オーラソーマを受講したことがない私が初参加




2009年から(12年)私のメゾットと称して、13の月の暦とオーラソーマで1年を司るボトルを探究してた私。

こっそり自分の中だけで温めていたこと。

イリブリアムボトルやポマンダー、フラワーシャワーも使っていた。





マノアさんが、オーラソーマと13の月の暦でシンクロノメターというのがある!!と教えてくれました。


感動ラブラブラブラブラブラブ

ちゃんとメゾットとしてあったんだラブ

そして

シンクロノメターを教えている方オーラソーマティーチャーの渡辺妃出子さんを紹介してくださいました。



去年から、またオーラソーマのイリブリアムボトルを揃え始めています。


人と繋がるとミラクルが起こるラブラブラブラブラブラブ

必要な人たちと繋がれる様になっている