今日のカード


BIRTHING A NEW AGE 


Birthing new creations.Dreaming a new world into being.


新たな時代の誕生


新たな創造、新世界の現実を夢見る


私たちにとってまだ進む準備ができていないと感じる道こそ、進むべき道だということが多いのです。


ですから、とりあえず一方踏み出しましょう。


とても自分には無理だと感じることも起こるでしょうが、何とか受け入れてみましょう。


私たちが想像するものは、独自の意識を持っているように見えます。


とにかくそれを世に生み出しましょう。


私たちがすべき事は私たちが1番恐れていていることだったりしますが、勇気を出して行動しましょう私たちは新しい時代を作っています。


現在、私たちは時代の転換期にいます。古い時代が終わり、新しい時代を迎えようとしています。真っ白な霧の中を、いつか前方に道が見えてくることを信じて運転するように、私たちは、古いアイデンティティーや方法を手放して、直感を頼りに進まなくてはなりません。あなたは、この時代と言う歴史的にも重要な時期に転生した魂のグループの一員です。


その目的は新しい世界を誕生させることです。


同じ魂を持つ者には、マグダラの姉妹、イシスの娘たち、エッセネ派の人々、女司祭、魔女、神秘化、ヒーラー、預言者、アーティスト、助産師、ビジョナリー、地球の守り手、物語作家たちなどがいます。あなたの内側には誕生したがっている何かがあります。どうか、それを生み出してください。新しい体を実現させましょう。


THE AGE OF LIGHT


You’ve been training for this lifetime.

光の時代

あなたは幾度もの生涯にわたり、この時代に備えて訓練をしてきました。


遠い昔から神秘主義者や賢者たちは、この時代が来ることを予測していました。


そして、あなたはこの時代に誕生することを求めていました。あなたはこの大きな転換期に、入るべくしているのです。


あなたが今世で自分の役割を果たし準備ができていないと感じていたり、気後れしたりしているのなら、知っておいてほしいことがあります。


あなたは幾度もの生涯にわたり、この時代に備えてきました。あなたは、自分が思っているよりもずっと成長していて、今までのすべての生涯を体現した存在です。


これまでの経験によってあなたの魂が磨き上げられ、素晴らしいあなたと言う人間が完成したのです。


魂は多面体です。下を思い浮かべてください。あなたの魂はそれより100万倍も複雑です。あなたが過去世で経験した全ての人物の指紋を合わせてみれば、自分がどれほど優れた最高傑作なのか理解できるでしょう。


あなたは魂の設計図を携えて誕生しました。あなたにはこれまでの人生で得た英知があります。その英知を役立てないといけません。


ひっそり隠れていないで、あなたの姿を見せ、高みへ舞い上がりましょう。



THE INITIATION


Rite of passage.Crossing the threshold.


通過儀礼


通過儀礼・新たな扉を開く



外観は恐ろしい感じなのに、内部は息を呑むほど美しい人があります。これは、どこか聖なる場所に向かう魂の旅を象徴しているようです。


ただし、中に入るのは最初の人だけです。


おそらく、あなたの状況も同じかもしれません。聖なる場所に向かっているあなたは、通過儀礼(イニシエーション)を受けようとしています。


現在の段階から1つ上の段階に移る時、通過儀礼を受けることが求められます。私たちは、様々な面で進歩するために、すべてを失う覚悟で恐れて向き合わなくてはなりません。


通過儀礼は、次の時代への転換を刻むものであり、私たちは動揺したり、大きな喪失感や悲しみを味わったりします。

しかしこのような一見辛い経験を通じて、私たちの心が開かれ、魂が成長するのです。私たちは聖地への旅をすることで、本来の自分とこの世で担うべき役割を知るのです。


それには苦しみや恐れも伴いますが、一旦旅に出てしまえば、私たちはかつてないほど、自分らしくいられるものです。


今、あなたが通過儀礼の最中にいるのなら、きっときっと切り抜けることができます。そしていつか、その経験を通じて心が開かれされたことに感謝するでしょう。


世界はあなたに心を開いてほしいからです。


あなたは聖なる場所に向かっています。


それは有意義な旅です。


あなたは想像しているよりもずっと目的地の近くにいます。