今日のカード



ALIGN YOUR LIFE


What is not aligned or need to be change ?


人生に調和をもたらす


あなたにとって不調和なものや、帰るべきものは何ですか?


本当のあなたと合わなくなってしまったものはありますか。


私たち人間は、絶えず変化しています。


人生で確実なのは変化すると言う事だけです。


変化に抗らうと人生に抗らうことになり、行き詰まってしまいます。



私たちは幼い頃から、世の中に望まれる人間になれと教わってきました。けれども、私たちが理想的な外面だけを見せていられなくなる時が訪れます。私たちの変化した状態に合わせて、人生の調整が必要になります。



このカードを引いたら、かつての自分や、仕事、人間関係、被っていた仮面など、あなたが価値を置いていたものを手放し、今の自分を受け入れて欲しいのです。


勇気を出して、あなたのあるべき姿になり、この世での使命を果たしてください。


唯一無二の存在である自分を愛しましょう。



あなたはこれまでも、いくつかの人間関係や出来事を卒業してきたのでしょう。人生の全ての面を見直し、調整をする時期です。そうすれば、本当のあなたと調和するでしょう。